人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷がわけわかんないことに。。 @代官山 龍坊

連休中日、お友達から
ランチに行かへん~??
と嬉しいメール。

行く行く行く!!


代官山の中華料理。

渋谷で東横線に乗り換えるので先日できた渋谷スクランブルスクエアを見上げる。

すご!  左は渋谷ストリーム。
渋谷がわけわかんないことに。。  @代官山 龍坊_e0212073_21323807.jpg




東横線に乗り換えて代官山。から2分。

《中國名菜 龍坊》
地下に降りると、あら、素敵。
渋谷がわけわかんないことに。。  @代官山 龍坊_e0212073_21345131.jpg



あれ?なんでか、写真がアップできませんが、
牛肉とナスのあつあつ土鍋ご飯
海鮮と野菜の塩汁そば
高菜チャーハン
などランチ3種を3人で。
美味しくいただきました。

渋谷がわけわかんないことに。。  @代官山 龍坊_e0212073_21345181.jpg

渋谷がわけわかんないことに。。  @代官山 龍坊_e0212073_21345150.jpg



ちょっとお久しぶりだったので、おしゃべりがはずみすぎ。関西弁やし。

あー楽しかった。

新しいビルに寄りたかったけれど時間がない。

展望台からスクランブル交差点が見えるというので逆にスクランブル交差点からビルを見上げてみました。
渋谷がわけわかんないことに。。  @代官山 龍坊_e0212073_21345164.jpg

この、とんがった先っちょまで行くのが流行りらしい。柵がガラスばりでむちゃくちゃ怖いらしい。
渋谷がわけわかんないことに。。  @代官山 龍坊_e0212073_21345169.jpg


行きたい行きたい!

展望台は前売り?予約制??
ちゃんと調べないとね。


東横線から井の頭線まで、
地下で行くとカオス!!
横道ができてたり、広場ができてたり、カフェができてたり、、、、、何が何やら。

時間があるときにゆっくり行ってみましょう。

渋谷がわけわかんないことに。。  @代官山 龍坊_e0212073_22294144.jpg


by pompelmo-24 | 2019-11-04 18:21 | 伊・以外 レストラン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 桜台でスペシャルイタリアン ... 河口湖旅行 2日目。 >>