人気ブログランキング | 話題のタグを見る

㊗️RICOちゃんがキッチンスタジオ開いたよ @大崎

大学時代の友人、超絶センスよくて最高にかっこいい(ちょっと変わってるけどね (笑))  RICOちゃん。

2005年から素敵な自宅マンションでお料理教室を開いてましたが、この度、JR山手線大崎駅前にキッチンスタジオをオープンしました。


どんなんか、見せてもらいに行って来た。
\(^^)/\(^^)/


大崎駅からつながってるショッピング街がこれまたかっこいい。大崎ゲートシティ。
ディズニーランドかっ?? 
㊗️RICOちゃんがキッチンスタジオ開いたよ  @大崎_e0212073_19114815.jpg

㊗️RICOちゃんがキッチンスタジオ開いたよ  @大崎_e0212073_19114884.jpg



キッチンスタジオは大崎駅から徒歩3分。



ジャーン!!
ビルの2階だけど別世界!!

ひやー素敵素敵!

センス抜群かっこいいRICO先生の趣味が発揮されてて、ひゃーひゃー言いっぱなし。
㊗️RICOちゃんがキッチンスタジオ開いたよ  @大崎_e0212073_19114996.jpg

㊗️RICOちゃんがキッチンスタジオ開いたよ  @大崎_e0212073_19114976.jpg


㊗️RICOちゃんがキッチンスタジオ開いたよ  @大崎_e0212073_20154853.jpg


私の写真でかっこよさが伝わるかなぁ。

㊗️RICOちゃんがキッチンスタジオ開いたよ  @大崎_e0212073_09235593.jpg




㊗️RICOちゃんがキッチンスタジオ開いたよ  @大崎_e0212073_19201708.jpg

㊗️RICOちゃんがキッチンスタジオ開いたよ  @大崎_e0212073_19201701.jpg



この時はハロウィン仕様だったけれど、これから季節によって食器やしつらえが変わります。

食器やカトラリー、テーブルクロスやテーブルセンターなどなど無限にあって(笑)、RICOマジックで 毎回素敵なお部屋ができあがります。

㊗️RICOちゃんがキッチンスタジオ開いたよ  @大崎_e0212073_20143931.jpg





レッスンシステムはちょっと変わってて、「今月は こーゆーメニューをやりますよー」と発表するのではなく、
生徒さんご自身でグループを作っていただいて(一人でもいいのかな。お値段が高くなるのかな。要確認)、
その方達が習いたい料理をリクエストするとなんでも教えてもらえます。

和洋中エスニック、なんでもアリ。
もちろん料理名を言ってもいいし、ベトナム料理を習いたいでーす、でもOK。

時間をかけて本格的に、、、、ではなく簡単にさささっと作っちゃうわよー、ってのが信条。 なのでレッスン時間も短い。 3品を1時間くらいで作ります。でも美味しいのよー💖。

さらに食前酒やRICO先生手作りのパンやご飯、デザートがついてきます。😃💕。


FBやインスタグラムを見てこれが作りたい❗ってリクエストするとスムーズ。

*HPはこちら
*インスタはこちら
*FBはこちら



時々スペシャルレッスンとしてRICOが考えたメニューをご希望の方どなたでもお集まりください、、、、ってのもやってるみたい。


初心者大歓迎。包丁の持ち方から教えます。そんな生徒さんも多いとか。

㊗️RICOちゃんがキッチンスタジオ開いたよ  @大崎_e0212073_20190231.jpg



さらにさらに、
整理整頓が生きがいというRICO先生は  (こんなガサツな私とよく付き合ってくれてるわ)  収納なんとかアドバイザー を持ってて、そんなレッスンも開いたり。もちろん、最後にお食事つき!


さらにさらにさらに、
RICO先生はカウンセリング付きタロット占いも!!
ご希望の方には仕事のこと恋愛のこと将来のこと、、、、。
お料理と一緒でも、タロットだけでもOK。
悩める子羊たち(おとな羊も) をたくさん救っているのです。




というわけで、
かっこいいRICOちゃんのお料理教室に行ってみてね。

あ、どうやって連絡とるかは、、、、聞いとく💦


《聞いてきた➡️   rico★kiki-snet  にメールをお願いいたします。★を@に変えてくださいね。》



しかし、実はもうすでに人気で予約がとりづらいとか。
生徒さんはOLさん(←って言うのか??令和だぞ ) も多く、レッスンは土日祝でも夜でもやってます。




オープンのお祝いは『イタリアワインの阿部』さんセレクトのワイン! ランブルスコ。
㊗️RICOちゃんがキッチンスタジオ開いたよ  @大崎_e0212073_19290341.jpg


新しい船出のはなむけに帆船のエチケットを選んでくださいました。

💞RICO💞   ほんとにおめでとう!!  頑張ってね。そして これからも一緒に遊んでね🎵
㊗️RICOちゃんがキッチンスタジオ開いたよ  @大崎_e0212073_19290363.jpg



by pompelmo-24 | 2019-10-28 19:04 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 河口湖旅行 1日目 やっと行けた。 祖師ヶ谷大蔵イ... >>