人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目黒リナシメントにて最高のランチ

ラッセにいたソムリエ君がリナシメントに移りました~と聞いて、行く行く~☺️と言いながら、早、一年。

ようやくお邪魔しました。

目黒駅から雅叙園の下り坂をくねくね。お友達についていったので全くわからず。10分くらいかな。

自然な光が入って、モダンでかっこいいお店です。


とにかく、前菜が素晴らしい!
一つ一つは一口で食べられますが、そのクオリティがすごすぎです。

insalatissima RINASCIMENTO
(瞬菜 旬菜 果物の前菜盛り合わせ)
目黒リナシメントにて最高のランチ_e0212073_20575831.jpg

メニューをいただいて、この順番に召し上がってくださいって。
目黒リナシメントにて最高のランチ_e0212073_20575924.jpg

食べると無くなっていくのが悲しくて、、、、😭

右下のは梅干し、、、、ではなくカチュッコ。(魚のトマト煮込み)
割ってみた。おもしろーい。
目黒リナシメントにて最高のランチ_e0212073_01045694.jpg



パスタとセコンドは3種類から選べます。テーブルで同じものにしてね。


スパゲッティ 北海道 秋鮭 いくら 白ワインソース
目黒リナシメントにて最高のランチ_e0212073_20575943.jpg



旭市 花愁小豚 ミルクフェッド ポルチーニソース
目黒リナシメントにて最高のランチ_e0212073_20575973.jpg



山形 桃コンポート ミルクジェラート クローブ香り
目黒リナシメントにて最高のランチ_e0212073_20575993.jpg


目黒リナシメントにて最高のランチ_e0212073_23422896.jpg



美味しかったです~。
ワインはおまかせでお願いしました。
ノジオーラとサンジョベーゼの写真がなかった。。。
目黒リナシメントにて最高のランチ_e0212073_21145323.jpg

目黒リナシメントにて最高のランチ_e0212073_21145494.jpg

目黒リナシメントにて最高のランチ_e0212073_21145424.jpg

目黒リナシメントにて最高のランチ_e0212073_21145460.jpg



今日は共通のお友達のお誕生日でヒャーヒャー言いながら写真とって送ったりしてたらお店の方からこんなプレートをいただきました。
目黒リナシメントにて最高のランチ_e0212073_21274663.jpg

これも素晴らしいわー。


最高のお料理と最高のおもてなしで、最近リフォームやらスオーチェリやらでバタバタしてたのが癒されました。

素敵なお友達とのおしゃべりも盛り上がり、最高の1日でした。
暑かったけどねー。☀️

RIMASCIMENTO

目黒リナシメントにて最高のランチ_e0212073_00594322.jpg


by pompelmo-24 | 2019-09-10 20:52 | イタリアン レストラン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 水差しが見つかった! @ピ... 銀座で女子会。オーストラリア・... >>