人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立川伊勢丹イタリア展

この時期恒例、立川の伊勢丹のイタリア展へ。


この写真の説明は、のちほどに。
立川伊勢丹イタリア展_e0212073_23320903.jpg



武蔵境のシミシエッダさん。
イタリア人奥様がいらっしゃってお話しましたが、全て日本語💦。  こういうチャンスにしっかりイタリア語で話せないとねー😵😵
立川伊勢丹イタリア展_e0212073_15575278.jpg



吉祥寺ご近所、ステファノアンナさん。
立川伊勢丹イタリア展_e0212073_15575250.jpg



シチリアの陶器屋さん
立川伊勢丹イタリア展_e0212073_15575294.jpg


といろいろ出店されててワクワクですが、私のお目当ては・・・・


フィレンツェ、ビスコッティの『ビナーシェ』さん。作ってるのは千葉ですけどね。美味しいのよー。
立川伊勢丹イタリア展_e0212073_15575361.jpg


今のところ基本はネット販売。贈り物にも是非!
立川伊勢丹イタリア展_e0212073_15575354.jpg





そしてそして、
広尾プレツィオーゼさん!
立川伊勢丹イタリア展_e0212073_16033143.jpg

これは、バーチョ・ディ・パンテッレリーア。軽い生地に美味しいクリームがはさまっています。😃💕
立川伊勢丹イタリア展_e0212073_16033294.jpg

午後だったのでカプチーノではなくエスプレッソ・ドッピオで。ふわふわ~☺️



イタリア展は今日まで。期間中、何度も行く予定でしたが、我が家のリフォームでバタバタしてて行けなかった~💦
残念!立川ではまた来年。

広尾に行きまーす。
立川伊勢丹イタリア展_e0212073_16033243.jpg


立川伊勢丹イタリア展_e0212073_23391627.jpg

立川伊勢丹イタリア展_e0212073_23391624.jpg


by pompelmo-24 | 2019-09-02 11:24 | イタリアン レストラン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 銀座で女子会。オーストラリア・... 品川でシンガポール・スリング >>