人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久我山にニューオープン @La Lunetta

京王井の頭久我山駅に新しくウエッサイのお仲間がイタリアンバールをオープンなさいました。

早速、久我山在住のお友達と行ってきた🎵

La Lunettaさん。赤い扉が印象的。
久我山にニューオープン  @La Lunetta_e0212073_11223667.jpg


久我山駅からすぐです。(なんとウエッサイ初の急行が停まる駅) 

久我山にニューオープン  @La Lunetta_e0212073_11223671.jpg

お惣菜がいろいろ並んでて、それぞれでも注文できるし、おまかせで3種盛りやら6種盛りやら。

我々は6種盛りで。
久我山にニューオープン  @La Lunetta_e0212073_11223665.jpg

どれも美味しいわー。
意外と久我山にはこのようなお店が無かったのでみんな大喜び!

店主さんは女性なので、女性一人のお客様でも入りやすいね。


飲めないお友達はキノットで。
久我山にニューオープン  @La Lunetta_e0212073_11270037.jpg



久我山にニューオープン  @La Lunetta_e0212073_11281714.jpg


基本的にはスタンディングですがハイチェアもあって、ゆっくりお料理を楽しむことができます。
久我山にニューオープン  @La Lunetta_e0212073_11281771.jpg


追加で豚のチーズ巻き巻きと(むちゃくちゃ美味しかった!)、イカとじゃがいものトマト煮込みを注文。ほぼほぼこの日のメニューは制覇かな。
久我山にニューオープン  @La Lunetta_e0212073_11281777.jpg


久我山駅を右側(サミット側)へ出て、人見街道を渡ってファミリーマートを右へ。サミットの横のお蕎麦屋さんの向かいです。
ほーんと、すぐ。

久我山は9時すぎるとほとんど閉まっちゃうので、人気でること間違いなしですね。
またいきますー!
久我山にニューオープン  @La Lunetta_e0212073_11281791.jpg


日曜日水曜日がお休み。
17時オープンだから主婦も行きやすいね。

追記: 看板できました。かっこいいね🎵
久我山にニューオープン  @La Lunetta_e0212073_01341278.jpg

久我山にニューオープン  @La Lunetta_e0212073_13050537.jpg




by pompelmo-24 | 2019-07-15 11:19 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< サルデーニャのパスタは その後... 代々木上原でロンドンからニュー... >>