人気ブログランキング | 話題のタグを見る

品川駅前でミシュランの、、、、餃子!

餃子!大好きです。

お友達も「世界が終わる前、最後食べたいのは餃子!」って。


品川に美味しいお店があるからと誘ってくれました。


品川駅高輪口、出て右側。傘いらないくらい。

パチンコ屋さんの上。ビルの2階。
なんだかねー、飲み屋街みたいなフロア💧。


ギョウザマニア はなれ さん。
なんと!
ビブグルマン!!😲😲
品川駅前でミシュランの、、、、餃子!_e0212073_06323674.jpg


山盛りザーサイは突き出しです。
パリパリピーマンはくせがなくて食感が良く美味しい~です。
品川駅前でミシュランの、、、、餃子!_e0212073_06323610.jpg


餃子は注文してから皮を伸ばすんだって。
4人で行ったから水餃子4種類注文。
・海老
・パクチー
・シソ
・ピーマン
品川駅前でミシュランの、、、、餃子!_e0212073_06323623.jpg


わ!私、パクチー嫌いだった!
品川駅前でミシュランの、、、、餃子!_e0212073_06403150.jpg



そしてそして、
本日の、メインイベント!
『まずは黙って食らうべし!』の焼き餃子!
品川駅前でミシュランの、、、、餃子!_e0212073_06323723.jpg

写真の通りパッリパリ。中はふわふわ&ジューシーー😃

美味しゅうございました。
品川駅前でミシュランの、、、、餃子!_e0212073_06484813.jpg

一生懸命包んでおります。の図。
ミシュラン君いるし。
品川駅前でミシュランの、、、、餃子!_e0212073_06484874.jpg




そのまま同じフロアで2軒目。
店の名前わかんないけど、なんだかワイン飲めるとこ。
品川駅前でミシュランの、、、、餃子!_e0212073_06475487.jpg

品川駅前でミシュランの、、、、餃子!_e0212073_06475404.jpg

品川駅前でミシュランの、、、、餃子!_e0212073_06475461.jpg

久しぶりにお友達に会って楽しかったー。また美味しいお店紹介してね🎵



、、、、え、、、、?

ちょっとー!
ギョウザマニアさんのリンクをはろうと検索してたら、なんと!本店は西荻窪だって!
確かに、品川のお店は「はなれ」って名前だったわ。

歩いていけるやん。今度行ってみよっと。

ギョウザマニア西荻窪の紹介記事


品川はこのパチンコ屋さんの2階でーす。👍
品川駅前でミシュランの、、、、餃子!_e0212073_06595142.jpg




by pompelmo-24 | 2019-07-11 07:01 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 代々木上原でロンドンからニュー... 親族集まってサルデーニャとジブリ >>