人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィークはピカール三昧

NHKのラジオみたいなタイトルになりましたが、、、、

そして、今ごろ、ゴールデンウィークってねぇ。



吉祥寺にフランスの高級冷凍食品のお店、ピカールが開店したのは4月23日。


吉祥寺キラリナ1階。
という記事はその時にUPしましたね。
ゴールデンウィークはピカール三昧_e0212073_06350867.jpg

ゴールデンウィークはピカール三昧_e0212073_06350931.jpg

ゴールデンウィークはピカール三昧_e0212073_06350901.jpg

ゴールデンウィークはピカール三昧_e0212073_06350950.jpg


ラタトゥイユはヴェスビオってパスタにあわせてアンチョビとかも入れて。
ゴールデンウィークはピカール三昧_e0212073_15233393.jpg

ゴールデンウィークはピカール三昧_e0212073_06350932.jpg



そして、ゴールデンウィーク。
主人と一緒に行くと次々とかごに入れていきます。

牛肉の煮込み。つけ合わせ野菜も。
ゴールデンウィークはピカール三昧_e0212073_15224778.jpg

ゴールデンウィークはピカール三昧_e0212073_15224757.jpg



野菜いろいろのガレット
ゴールデンウィークはピカール三昧_e0212073_15224773.jpg


なんか、スパイシーなご飯。
ゴールデンウィークはピカール三昧_e0212073_15224765.jpg

ゴールデンウィークはピカール三昧_e0212073_15232571.jpg




スープ。レンジでチンしますが、基本的に味がついていないので塩入れたりコンソメ入れたりがちょっと面倒。
ゴールデンウィークはピカール三昧_e0212073_15232520.jpg


これはサーモンマリネ的な。これが一番好きだったわー。
ゴールデンウィークはピカール三昧_e0212073_15232605.jpg


トマト味のパスタ。ソースが丸く凍ってる。
ゴールデンウィークはピカール三昧_e0212073_22535058.jpg

他にもいろいろ買ったけど、写真が無い。
豚のマスタードなんとかも美味しかった。

どれも美味しいですよ。
素材感覚で味つけのうすいものも。

こんなときも肉食の主人なので、次は海ものを買ってみようっと。スタンプだいぶ貯まったし。


吉祥寺はJRと井の頭線が斜めに交わってぃます。遊びに来てね。
ゴールデンウィークはピカール三昧_e0212073_22594852.jpg



by pompelmo-24 | 2019-06-10 22:23 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 亀の恩返しがあるかな? ALICEかZOZOか。それが... >>