人気ブログランキング |

息子の誤算

昨年末に免許をとった息子。

母の日に会えなかったから、次の日曜日にドライブ行こう!!って。

どこでも行きたいとこ言って、と言うので
「じゃあ、そこのコンビニまで」といいたかったけれど、
結局息子の提案でアクアラインから木更津へ行くことに。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


レンタカー。     色!
e0212073_19490969.jpg



首都高、山手トンネルを抜け、海ほたるで休憩。
e0212073_19490984.jpg

e0212073_19490902.jpg


これで掘ったそうです。
e0212073_09232671.jpg


木更津で海鮮焼きを食べよう、
12時前に行くと待たずに入れるから、、、と息子。


しかーーーし!
アクアラインから海岸を見ると人人人!!

潮干狩りのシーズン真っ只中なのでした。
知らなかったらしい。



木更津でおりて30分くらいかな。
11時40分に着きましたが、やはりかなりの人が既に待ってます。
名前を書いて、1時間弱待ったら呼ばれました。

いつもはこの時間ならすっと入れるんだけどなーって。
┐(´д`)┌
e0212073_19491052.jpg


e0212073_20012732.jpg


バイキング形式で食べたいもの(焼きたいもの)を取っていって先にお会計。
貝いろいろ、海老やカニも。
e0212073_20012884.jpg

e0212073_20012868.jpg



焼いたのはこれだけですが、ほかに丼も頼んでます。    息子の服!
e0212073_20012895.jpg


ホタテとエビとホンビノス。美味しかったぁーー!!
e0212073_20012858.jpg

あれ、海鮮丼の写真が無い💦
これまた美味しかったのよー。

ほかに、ソーセージやベーコンや、食材はいろいろありました。お子ちゃま連れの方はそんなのも楽しまれてました。



食事のあとは温泉に行くそうです。

前都知事でお馴染み(笑)、ホテル三日月竜宮城。

これ、マンションかと思ったら全部ホテルでした。大きな大きな温泉があります。

ここでも潮干狩り客で、駐車場も車がいっぱい、広いロビーも人がいっぱいなのに温泉フロアのロッカー室が巨大で温泉もいろいろあって、混雑な感じは無かったです。
e0212073_20291556.jpg



無事に帰ってきました。
生きた心地がしなかったけどね。


普通なら、吉祥寺⇔木更津では見られない川崎の工業地帯やお台場のフジテレビが何故か見られて楽しかったです。😁😁

ありがとう~🎵
e0212073_20101103.jpg

e0212073_20101198.jpg




by pompelmo-24 | 2019-05-22 08:33 | Comments(6)  

Commented by vicinoamare016 at 2019-05-23 12:04
いいねぇ、愛息とドライブデート❤多少のスリルはともかく(笑)
海鮮焼きも楽しそう…、だけどO氏パパが一緒だとソーセージやベーコン焼いちゃうのかしらん。。。
Commented by pompelmo-24 at 2019-05-23 12:49
(爆)! 海沿いにトンカツ屋さんあったから、そこに入るんやわ。
ほんま、生きた心地がしなかったよ。道間違えるし。ま、おかげで面白い風景が見られたけどさ。次は奥多摩のイタリアンに連れていってもらいます。息子はお酒飲まないからドライバーにはうってつけなのだ。
Commented by えみらん at 2019-05-23 20:43 x
親孝行なご子息様ですね。お坊っちゃまとのドライブデート、何よりのプレゼントですね。この車の色は目立つでしょ!素敵な一日を過ごせましたね^_^
Commented by pompelmo-24 at 2019-06-20 15:12
車も服も目立ちすぎ。(笑)
どこ行っても混雑してましたがそれなりにゆっくり楽しみました。
しかし、寿命が縮みましたわ。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Commented by pompelmo-24 at 2019-06-20 15:12
車も服も目立ちすぎ。(笑)
どこ行っても混雑してましたがそれなりにゆっくり楽しみました。
しかし、寿命が縮みましたわ。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Commented by pompelmo-24 at 2019-06-20 15:12
> えみらんさん
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おひるごはん。 @立川 & 新宿 ちょっと最近いいんじゃない? ... >>