人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと最近いいんじゃない? とらほー!

令和初の野球観戦。

神宮球場。

ちょっと最近いいんじゃない?  とらほー!_e0212073_10395508.jpg


3塁側。すんごいボンタンのお兄さんの写真を後ろからこそっと撮ったけど、こんな感じなら載せてもいいかしら。
雪駄やん((爆))。
ちょっと最近いいんじゃない?  とらほー!_e0212073_20495998.jpg



ちょっと最近いいんじゃない?  とらほー!_e0212073_10395595.jpg






横田じゃないよ。檜山だよ。
横田も頑張れ‼️😭24番空けて待っとうよ。
ちょっと最近いいんじゃない?  とらほー!_e0212073_10395546.jpg




寒い寒い寒い!!  すんごい寒かった~!! 
けど、ビール。
けど、このあとは延々ホットワインで。
ビールの売り娘さんも売れないと泣いてました。売れへんわ。
ちょっと最近いいんじゃない?  とらほー!_e0212073_10395597.jpg


そして、
謎がとけた!っていうか、裏がわかった。
ちょっと最近いいんじゃない?  とらほー!_e0212073_10503085.jpg

スタンドでみんなが持ってるこーゆープレート。
みんな熱心に作って持ってくるんやな~と思ってましたが違った。
おっちゃんが一人で何枚も作って、その選手の打席になると配り初めて、打席終わったら回収(笑)。次の選手を配ってまた回収。

なるほどね。

この日は結局寒かったし、家までユニフォーム着て帰ったのでした。👍



関西出身以外の芸能人も阪神ファンは多く、
渡辺謙さん、
石田純一さん、
佐藤隆太さんあたりは有名。
西田敏行局長も。

え? え。えーーーー??
藤木直人💖さんもーー???
ひゃあ~。。。。💖💖

それから、世界的ピアニスト、サラ・デイヴィス・ビュクナーさんも大の阪神ファンだそうです。
六甲おろしを弾いちゃうそうです。



というわけで、スガノクンも打ち崩し、
\(^^)/
ここから走って交流戦を駆け抜けるわよー。

、、、、と思ってたら広島はん、強おますなぁ。😭😭

by pompelmo-24 | 2019-05-20 08:24 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 息子の誤算 ユディトと花籠とムーンライトセ... >>