人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シチリアと野球

久しぶりにバールシチリアさん。

渋谷セルリアン裏エリアのピノサリーチェさんで数ヵ月に一度開かれます。

シチリアと野球_e0212073_22130464.jpg

シチリアと野球_e0212073_22590431.jpg



ショーケースには魅惑的なシチリア惣菜やドルチシチリアーニが並んでいます。

シチリアと野球_e0212073_22130597.jpg

シチリアと野球_e0212073_22130519.jpg



が、
一人参加だったので、あまり種類を食べられなくて残念。


白いんげん豆とマグロのボッタルガ。
こ~れが美味しかった~!(ピンぼけだけど)
トラーパニのワインと。
シチリアと野球_e0212073_22154623.jpg


豚肉のラグーサ風トマト煮込み。柔らかくてびっくり。
シチリアと野球_e0212073_22154685.jpg




がんばれニッポン!と言いたくなりますね。 ブラッドオレンジのジェロ。アミドを使って固めてるので優しい食感です。
シチリアと野球_e0212073_22154626.jpg



保冷剤と保冷バッグを持参してテイクアウトをお願いしました。(そーゆーの無くてもテイクアウトできます) 。


タコとセロリとオリーブのサラダと、フォカッチャラグサーナを持って、お友達と合流して向かったのは水道橋駅。
シチリアと野球_e0212073_22154633.jpg


シチリアと野球_e0212073_23062730.jpg

美味しかった~。
お友達も喜んでくれました。 


負けてたので、美しい能見14を見て途中で帰ったら、そのあと大逆転で大勝利。こりゃまた残念。
シチリアと野球_e0212073_23112673.jpg



バールシチリアさん。
次回は10月かな。いつも朝一に行くとアランチーニが無いのですよ。次は少しゆっくり行こっと。
シチリアと野球_e0212073_03345246.jpg


by pompelmo-24 | 2018-08-28 23:24 | イタリアン レストラン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 立川伊勢丹イタリア展へ潜入 高輪ステイ、 ディナーは海辺... >>