人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高輪ステイ、 ディナーは海辺で @Q'on

元々お盆休みはぼんやり過ごす予定でしたが、唯一決まってたのが主人のお供で高輪泊。

車で往復すれば大丈夫でしょう
ってことで、せっかくなので行ってきた。


グランドプリンスホテル新高輪
高輪ステイ、  ディナーは海辺で  @Q\'on_e0212073_23274112.jpg


30年前にできた頃しか知らず、高輪プリンスに対抗してモダンで軽いイメージでしたが、改装されたあとシックで重厚な雰囲気に変わってました。
地下には大きなセブンイレブンが。

高輪ステイ、  ディナーは海辺で  @Q\'on_e0212073_23305758.jpg




早速お庭をパトロール。
お庭で高輪プリンスやさくらタワーとつながっています。

高輪ステイ、  ディナーは海辺で  @Q\'on_e0212073_23302951.jpg



山門と観音堂
高輪ステイ、  ディナーは海辺で  @Q\'on_e0212073_23274260.jpg


高輪ステイ、  ディナーは海辺で  @Q\'on_e0212073_23274292.jpg




グランドプリンスホテル高輪と東京タワー
高輪ステイ、  ディナーは海辺で  @Q\'on_e0212073_23364179.jpg




ザ・プリンスさくらタワー東京。
低くてびっくり。タワーちゃうやん。探したわ。
高輪ステイ、  ディナーは海辺で  @Q\'on_e0212073_23364213.jpg


高輪ステイ、  ディナーは海辺で  @Q\'on_e0212073_00414749.jpg




夜は芝浦のレストランを予約していました。ずっと行きたかったんだけど、吉祥寺からではちょっと遠いのであきらめてた場所。高輪からタクシーですぐなので。田町駅から送迎バスもあるようです。


海辺の倉庫街に突然おしゃれな建物が現れましたよ。

バーク芝浦14階。
オーシャンディッシュ・クオン
高輪ステイ、  ディナーは海辺で  @Q\'on_e0212073_23461669.jpg



お料理はまぁこんな感じ。オマールえびが美味しかった~!念のためフォアグラは夫に食べてもらいました。大丈夫か、夫!
高輪ステイ、  ディナーは海辺で  @Q\'on_e0212073_23461663.jpg



とにかく景色が素晴らしいです。
フロアは丸くなっていてレインボーブリッジからスカイツリーを経て東京タワーまで一望。
6時30分の予約だったので、昼から夜景になっていく様子が最高でした。

高輪ステイ、  ディナーは海辺で  @Q\'on_e0212073_00072802.jpg


高輪ステイ、  ディナーは海辺で  @Q\'on_e0212073_00000844.jpg


高輪ステイ、  ディナーは海辺で  @Q\'on_e0212073_23461631.jpg


高輪ステイ、  ディナーは海辺で  @Q\'on_e0212073_00032762.jpg

高輪ステイ、  ディナーは海辺で  @Q\'on_e0212073_00032717.jpg





翌日娘も合流し、日本庭園を見ながらラウンジで昼食を食べて帰りましたとさ。
あー楽しかった。決行して良かった。唯一の夏の思い出になりました。(とんでもない出だしでしたからね。)
高輪ステイ、  ディナーは海辺で  @Q\'on_e0212073_00061577.jpg


高輪ステイ、  ディナーは海辺で  @Q\'on_e0212073_00032840.jpg




朝はブッフェ。テラスで食べようと思ったら「長い間メンテナンスしてなくて椅子が汚れていますので中でお召し上がりください」、だって。😓😓
右の道は品川駅にまっすぐ続く柘榴坂です。
高輪ステイ、  ディナーは海辺で  @Q\'on_e0212073_00124923.jpg





by pompelmo-24 | 2018-08-23 08:24 | 日々のこと | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< シチリアと野球 ユーミンとあだち充と映画三昧 >>