人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球ですが、なにか?

昨日(6月28日)は横浜スタジアムで阪神横浜戦を観戦。

野球見てますが、なにか??

ビジター外野立ち見。(←そんなにまでして見たいのか。見たいです。)

野球ですが、なにか?_e0212073_08584116.jpg

野球ですが、なにか?_e0212073_08584202.jpg



みなさん思い思いのカスタマイズユニ。
こーんな方やら、、、。
野球ですが、なにか?_e0212073_08584262.jpg



こーんな方やら、、、。 
野球ですが、なにか?_e0212073_09044604.jpg



一丸となって応援しますよー。
野球ですが、なにか?_e0212073_09044695.jpg

野球ですが、なにか?_e0212073_09044698.jpg


敵地で3連勝。\(^-^)/


気分よく、観戦のあとは
野球ですが、なにか?_e0212073_09044743.jpg

野球ですが、なにか?_e0212073_09044781.jpg


ドラゴンハイボールと餃子と焼きそば
野球ですが、なにか?_e0212073_09104599.jpg

野球ですが、なにか?_e0212073_09104651.jpg



家に帰って9時から録画してた『水曜どうでしょう』を見ようと思ったら、野球中継の最後あたりが録画されてた。テレビ神奈川。
能見♥️のヒーローインタビューが見れて良かったわ。100勝おめでとう。



本当は昨日朝から大阪に帰ってて夜は靭公園のイタリアンを食べてるはずでしたが、
いろいろ予定が変わり、どうしても東京での用事ができてしまい、帰阪はかなわず。 でした。



渋谷につくと青いユニフォームの方がたくさんいらしたので、「あら、横浜スタジアム帰りかしら」と思ったら⚽の日だったのね。


チコちゃんが大好きな筒香嘉智。
野球ですが、なにか?_e0212073_09170192.jpg




by pompelmo-24 | 2018-06-29 08:56 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 前澤教室ランチ会 @神... 6月のユキキーナ料理教室 ... >>