人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田イタリアン @Mi dica

町田、、、じゃなくて、
一つ戻って玉川学園前駅で待ち合わせ。

線路に沿って徒歩7分くらいかな?


リストランテ《 ミ・ディーカ》さん
町田イタリアン     @Mi dica_e0212073_16473982.jpg



かわいいエントランス。
町田イタリアン     @Mi dica_e0212073_16032445.jpg


遠くまできたのですから、セコンドもついたプランツォBコースでお願いいたします。
パスタは6種類くらいから選びます。
セコンドは肉か魚か。

すべてお友達と同じチョイスになりました。



前菜盛り合わせ。
町田イタリアン     @Mi dica_e0212073_16032581.jpg



サルシッチャと有機ルーコラのトマトパスタ
町田イタリアン     @Mi dica_e0212073_16032546.jpg




イサキのバルサミコソース(+300円)
町田イタリアン     @Mi dica_e0212073_16301595.jpg




ドルチェ・パイナップルとココナッツのケーキとバニラアイスクリーム
町田イタリアン     @Mi dica_e0212073_16285553.jpg


美味しくいただきました♪♪

お料理でてくるのがゆっくりで、私たちのようにおしゃべりしたい主婦には問題ないのですが(むしろ嬉しい)、ちょっとイライラのアベックもいらっしゃったみたい。


ランチでもきちんと白い布のクロスが、かかってる👍 入ったときはほぼ満席でした。
町田イタリアン     @Mi dica_e0212073_16285527.jpg


町田イタリアン     @Mi dica_e0212073_16481776.jpg





駅からお店まで歩く途中、有名なお紅茶のお店があったり、スペイン料理があったり。

こちらはフランス菓子の先生、合田和代さんのサロン。
町田イタリアン     @Mi dica_e0212073_16285589.jpg





by pompelmo-24 | 2018-06-10 18:24 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ソアヴェ;テッサリーメーカーズ... 小さなワインバー @西... >>