人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糖質制限の味方、登場 @からだシフト

京王井の頭線、吉祥寺駅の駅ビル『キラリナ』の地下にスーパーマーケットがあるのですが、糖質制限食品コーナーができていました。

ワタクシ、糖質制限食事を実行中。

もちろん外食では美味しくパスタもピザもお寿司も天ぷらもいただきますが、なるべく、食べないようにね。

(ご飯は我慢できるけど、餃子が我慢できないっ!この前も経堂の『王将』行っちゃったしっっっ!)


さて、世の中には調べると結構『糖質制限××』が販売されていて、ネットで手軽に買えます、、、。が、ちょっと面倒。

健康食品店などにもあるかもだけど、、、。、ちょっと面倒。

普通に売ってればいいのにーと思ってました。
🎵😍🎵🎵😍🎵



買ってみた。
糖質制限の味方、登場     @からだシフト_e0212073_20471092.jpg




ほかにもいろいろいろいろ。


からだシフトって会社の製品らしいです。棚がひとつ緑になってた。(パスタはHagoromoポポロですね。同じ棚に置いてある)。




糖質制限の味方、登場     @からだシフト_e0212073_17011644.jpg



先日は神戸屋で『低糖質ブランパン・ハムチーズ』っての売ってたし。買ったし。
きっと売れ行きがよければ種類が増えるでしょうね。楽しみ楽しみ。


お砂糖はこんなの使ってます。
これでいいのかな?? パルスイートよりは良いかと思われる。
糖質制限の味方、登場     @からだシフト_e0212073_16540453.jpg





私をリアルご存知の方は「え??ポムポムさん、糖質制限やってて、ソレ??」とダイエット効果を疑問視されるでしょう。。。ほんと、すみません。🐷。でも、健康にはいいはず。



夕方タイムセールの激安お刺身とともに和風スパ。
糖質制限の味方、登場     @からだシフト_e0212073_17340629.jpg


美味しさを期待しているわけではありません。
美味しい糖質制限はユキキーナ先生の課外レッスンにいけばいいしね。



(ちなみに、一応、体重かなり落ちてます。身体おっきいので分かりづらいですけど。(^-^;    イタリア行ったあと少し戻った((T_T))。)

とりあえず続けてみましょう。
こんなんも、買うてみたし。
糖質制限の味方、登場     @からだシフト_e0212073_17014743.jpg







by pompelmo-24 | 2018-06-04 16:24 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 小さなワインバー @西... 吉祥寺の〆はここで @Qua... >>