人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽生SAがすごい。 @東北自動車道上り

栃木でゴルフコースレッスンの帰り。

コーチが
羽生サービスエリアに寄りますか?
って。


はぁ~
でもー早く帰りたいしー
どちらでもーーー。。。。


・・・・・
・・・着きましたけど。

羽生SAがすごい。    @東北自動車道上り_e0212073_15122083.jpg

羽生SAがすごい。    @東北自動車道上り_e0212073_15122163.jpg


ひゃーーー!Σ(゚∀゚)!!

面白い~!
寄ります!寄ります!
降ろしてください!!


最近の高速道路のサービスエリア、すごいことになってるのですね。
海外の方もたくさん。


右の方に鯛焼きのお好み焼きがあるよって。
行ってみるとすごい行列。
羽生SAがすごい。    @東北自動車道上り_e0212073_15122144.jpg

羽生SAがすごい。    @東北自動車道上り_e0212073_15122123.jpg

羽生SAがすごい。    @東北自動車道上り_e0212073_15122128.jpg


ふーん。邪道やけどね。
せっかくやし、1つ買いましょか。
つぶあんもね。



メインの建物の中は普通のサービスエリアのようにお土産屋さんがありました。

さらに
奥にはまた江戸の町並みが。

羽生SAがすごい。    @東北自動車道上り_e0212073_15575825.jpg



うなぎ屋さんで夫にお土産を買いましょう。
注文したら、今から焼きますのでお待ちください。って。( ̄▽ ̄;)
炭火で焼いてました。そりゃ美味しかろ。
羽生SAがすごい。    @東北自動車道上り_e0212073_15552371.jpg



お待たせしましたー。
車の中で温かい『お好み鯛焼き』。

ま、紅生姜とキャベツとトンカツソース入ってたらお好み焼きやね。ほんのり甘くて美味しくいただきました。
羽生SAがすごい。    @東北自動車道上り_e0212073_15552393.jpg




そうそう、
何より、ゴルフ場でお昼に食べたおうどんが真っ黒で驚いた!!!!
東京では美々卯以外でおうどん食べないからねー。
羽生SAがすごい。    @東北自動車道上り_e0212073_16301643.jpg

衝撃の黒さ。
美味しいんですけどね。


by pompelmo-24 | 2018-04-21 15:06 | 日々のこと | Comments(2)  

Commented by ミント at 2018-04-21 19:34 x
栃木にいらしたのですね。私も実家に行った帰りによく鬼平江戸処に寄ります。江戸の情緒たっぷりで楽しいですよね。機会がありましたら五鉄さんの一本うどん、召し上がってみてください。黒いですけれどね(笑)。ゴルフの腕前も上がったことでしょうね。
Commented by pompelmo-24 at 2018-04-21 21:06
ミントさんこんにちは。ゴルフバッグを宅急便にするとき『栃』という字を初めてかきました。一本うどんも話題にはのぼりましたが今回はパスしたのでまたの機会に挑戦したいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 富士見ヶ丘といえばぁ、、、○○... 鎌ヶ谷ってどこ?? ... >>