人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パークス凱旋上映 @吉祥寺オデオン

嬉しいニュースです。

井の頭公園100周年を記念して作られた映画『パークス』が全国を回り、台湾タイ韓国などでも上映されたあと、9月に吉祥寺に帰ってきます。
一週間《凱旋上映》されるそうです。9月2日~8日。
パークス凱旋上映 @吉祥寺オデオン_e0212073_23354221.jpg


パークス凱旋上映 @吉祥寺オデオン_e0212073_23354558.jpg



主演は橋本愛さん、永野芽郁さん、染谷将太さん。(永野芽郁さんは次の次の朝ドラヒロインに決まりました。すごい!)


「あちゃー!見逃した!!」と残念に思ってらした方は是非是非!!
詳細は吉祥寺オデオン座へお尋ねくださいね。

可愛い音楽がたくさんの映画です。ちょっと不思議なストーリーだけど。

我が家でもちょっこし撮影しましたし、是非ご覧ください♪。

映画パークス facebookはこちら

パークス凱旋上映 @吉祥寺オデオン_e0212073_23354734.jpg


パークス凱旋上映 @吉祥寺オデオン_e0212073_23354906.jpg


by pompelmo-24 | 2017-08-22 23:32 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< コジコジにイタリア人がやってきた。 お盆は銀座で中華 >>