人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWの過ごし方② @金の猿/吉祥寺和食

野球観戦のあとは他の家族と合流して金の猿へ。井の頭公園きわきわに立つビルの2階です。

GWの過ごし方②  @金の猿/吉祥寺和食_e0212073_10463959.jpg


GWの過ごし方②  @金の猿/吉祥寺和食_e0212073_10464200.jpg


GWの過ごし方②  @金の猿/吉祥寺和食_e0212073_10464551.jpg


金の猿は吉祥寺の名店として何十年も前から君臨していますが、なんと初めての来訪。 座敷に座ってお料理をいただくというので敬遠していたのですが、数年前から変わったみたい。


窓際のお席でしたので、この眺め!
GWの過ごし方②  @金の猿/吉祥寺和食_e0212073_10464883.jpg


GWの過ごし方②  @金の猿/吉祥寺和食_e0212073_10465056.jpg


お料理はさすがですー!美味しいですー!
GWの過ごし方②  @金の猿/吉祥寺和食_e0212073_10465277.jpg



この店は吉祥寺ファンキーはじめ『かっこいい吉祥寺』を作り出した、吉祥寺で知らない人はいない故野口伊織氏の系列店。かっこいいはずだわ。

座敷じゃないなら何度でも行きたいーです♪

GWの過ごし方②  @金の猿/吉祥寺和食_e0212073_11130101.jpg




by pompelmo-24 | 2017-05-09 19:26 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< GWの過ごし方③ ... GWの過ごし方① @神宮球場 >>