人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画 からのぉ~歌舞伎町ピッツェリア  @Lumen

お友達にpom家を見てもらおうと、新宿の映画館へ。


テアトル新宿 : PARKS
映画 からのぉ~歌舞伎町ピッツェリア  @Lumen_e0212073_09171729.jpg


映画 からのぉ~歌舞伎町ピッツェリア  @Lumen_e0212073_09171922.jpg



みんな仕事帰りなので18時30分の回に飛び込み。
お客様が結構しっかり入ってて驚きました。水曜日だったけどね。



さて
終わったらもう20時30分。

お友達がピッツェリアに電話してくれてました。


歌舞伎町。Lumen
映画 からのぉ~歌舞伎町ピッツェリア  @Lumen_e0212073_09172144.jpg


この店はイタリアンだけど、お隣はルナちゃんが遊んでくれるピンクなお店。(笑)
映画 からのぉ~歌舞伎町ピッツェリア  @Lumen_e0212073_09172338.jpg



前菜2つ。
映画 からのぉ~歌舞伎町ピッツェリア  @Lumen_e0212073_09172668.jpg



クアトロフォルマッジ コン ミエーレ
映画 からのぉ~歌舞伎町ピッツェリア  @Lumen_e0212073_09173083.jpg


シラスのピザ。
こちらにはブッファラが合いますが、、、って。じゃあ、水牛で。
映画 からのぉ~歌舞伎町ピッツェリア  @Lumen_e0212073_09173438.jpg



ピザは思ってたより小ぶりで食べやすい。
どれもおいしかったですー。ありがとねー。 \(^o^)/

着いたときは満席でしたが、9時すぎに一旦がら~んとなりました。
閉店かな?長くしゃべってたら悪いかな??と聞いてみると、ラストオーダーは深夜1時だって。さすが歌舞伎町!
そしてすぐ後に大人数で来店の電話が入ってました。この街はこれからなのね~。




今日から吉祥寺でもPARKS公開です。
映画 からのぉ~歌舞伎町ピッツェリア  @Lumen_e0212073_09173600.jpg







by pompelmo-24 | 2017-04-29 09:43 | イタリアン レストラン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ここのランチを喜ばない女子はい... 神楽坂で高級焼き肉   @... >>