人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜イタリアン @ビコローレ

海沿いに引っ越しちゃった(泣)お友達とランチ。

間をとって横浜で会いましょう。
カンプーザが第一候補でしたが、たまたまちょっと前に三鷹で美味しいピザをいただいたので、トラットリアを選択。

Trattoria BiCOLORE Yokohama ~ビコローレヨコハマさん。

元町中華街はときどき行くけれど、横浜駅はわからないー。
けれど、HPに行き方が細かくかいてありました。

横浜駅東口。
   崎陽軒本店だって。(/ロ゜)/  ↓
横浜イタリアン       @ビコローレ_e0212073_23370394.jpg



大きい駅のそばにこういう風景って横浜らしいですね。
横浜イタリアン       @ビコローレ_e0212073_20201836.jpg

横浜イタリアン       @ビコローレ_e0212073_23370680.jpg



駅から8分ほど歩きますが、お客様はいっぱい。

横浜イタリアン       @ビコローレ_e0212073_20202033.jpg



前もってお昼のコースを頼んでおいてくれました。
パスタやセコンドは数種類から選びます。

パスタは2種類頼むと分けて持ってきてくれます。
セコンドはハーフポーション。これは嬉しい。
好きなものをチョイスしました。


まずは前菜いろいろ
横浜イタリアン       @ビコローレ_e0212073_20202358.jpg



パスタ① キタッラ・子羊のラグー
横浜イタリアン       @ビコローレ_e0212073_20202522.jpg


パスタ② ペンネ・ゴルゴンゾーラとラディッキオ
横浜イタリアン       @ビコローレ_e0212073_20202802.jpg



セコンド
私は鯛のソテー、バーニャカウダソース
横浜イタリアン       @ビコローレ_e0212073_20203009.jpg


お友達は鶏。塩レモンソース
横浜イタリアン       @ビコローレ_e0212073_20203374.jpg


お皿がなんだか可愛い。
おいしゅうございました。

たくさんお話できて良かった。
次は泊まりで襲撃、、、遊びにいくよー。
よろしくねー。








by pompelmo-24 | 2017-04-01 21:47 | Comments(2)  

Commented by vicinoamare016 at 2017-04-03 09:27
おー、きちんとリポートしてくれてる♪ありがと。
とっても楽しいランチでした。
家は遠くなったけれど、心(と笑いのツボ)は離れないでね~~

襲撃、受けて立つぜ!
Commented by pompelmo-24 at 2017-04-03 13:31
美味しかったねー。落ち着いた良いお店でした。ありがとう。
そうよ、どこに住んでても どうでしょう魂は薄れないわ。
吉祥寺とは言わないけど、山手線左半分あたりには遊びにきてね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 富士見ヶ丘のお菓子屋さん  @... ホワイトデーの贈り物 >>