人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに表参道

渋谷あたりで一仕事したあと表参道へ。

表参道は整体(・・・じゃないけど、まぁ、整体みたいなもん)に月一で来ますが、うろうろするのは久しぶり。さすがオシャレやわ~。

珍しくノープランで来たのでどこかでランチ、、、と裏道をぶらぶらしてるとラ・ボエムを発見。

ここならおばさん一人でも大丈夫だわ。(ほんとかっ?)

久しぶりに表参道_e0212073_00165203.jpg


一仕事終えたあとなのでランチビール
、、、って頼むとこんなに大きいのがきたわ。
久しぶりに表参道_e0212073_00165146.jpg


ランチセット。
バゲットは抜いてくださいっ。
久しぶりに表参道_e0212073_00165878.jpg



少しプラスしてスカンピのトマトクリームパスタ。

どーーーん!

久しぶりに表参道_e0212073_06331468.jpg


写真を撮って、さぁ、食べましょう、、、とフォークを持つと女の子が飛んできて、「大盛りの方と間違えてしまいました💦💦。取り替えてもよろしいでしょうか💦💦」って。

そんなことあるぅ???

あ、私はいいですけど、、、、。(いいのかっ?)


で、来たのがこちら。
久しぶりに表参道_e0212073_06332193.jpg



とーても美味しくいただきました。

久しぶりに大量炭水化物摂取。っていうか、パスタ久しぶり。ビールも。ずっとハイボール飲んでたからね。

体重は増えてませんでした。たまにはいいのかな。。。。ダメダメ




by pompelmo-24 | 2017-03-07 07:41 | イタリアン レストラン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 鴨がネギしょって、、、。 ... 久しぶりに銀座 >>