人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィレンツェ・ベネチア・フィレンツェ

早速見てきましたー。本日初日!

ダン・ブラウン
ダ・ビンチコード、天使と悪魔に続きラングトン教授シリーズ3作目。


インフェルノ INFERNO
フィレンツェ・ベネチア・フィレンツェ_e0212073_21050527.jpg



内容は書けませんが、舞台はフィレンツェなど。

前回はローマが舞台で、ローマ行く方は必見でした。
新しい映画はフィレンツェを楽しむことができます。

んー!、、、何も書かないほうがいいよね。言いたいけど、、、。



原作本は出版されてすぐにキンドルで購入。上下合体で、紙の本よりかなりお安かったと思います。

フィレンツェ・ベネチア・フィレンツェ_e0212073_21051410.jpg


しかーし!ずいぶん前に読んだのであまりよく覚えてない。。。
だから、映画が楽しい楽しい!
、、、ええかいな、


改めてもう一度読もうっと。

※※※※※※※※※※※※※
夏に行ったのは

【ヴェネチア、ルネサンスの巨匠たち】 @新国立美術館
フィレンツェ・ベネチア・フィレンツェ_e0212073_22401359.jpg


フィレンツェ・ベネチア・フィレンツェ_e0212073_22401750.jpg



そして、3D映画
【フィレンツェ、メディチ家の至宝・ウフィツィ美術館】@シネスイッチ銀座
ウフィツィの部屋や彫刻が3Dなのかと思ったら、絵自体も3Dだったわ。変な感じでした。
フィレンツェ・ベネチア・フィレンツェ_e0212073_22402306.jpg




by pompelmo-24 | 2016-10-28 09:29 | 日々のこと | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 秋の実り 新橋で迷子、、、そして絶景の夜... >>