人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフの前乗り   @埼玉・寄居


久々のゴルフコンペ。

レッスンもしっかり行ってるし、がんばるぞ!と思ったら、
なんと6時43分スタートだって。

いつもなら、まだ、寝てるし。


埼玉県寄居ってとこのゴルフ場なので近くに泊まるところを探したら、
なんと長瀞の温泉がヒット。

でゎ。早めに行って川の景色を楽しんだり河原を散策したり、、、のはずが、なんだか山の上で、特に川が目の前ってわけでもなく、、、。
散策用の靴までもっていったのにな。


大浴場や同行者とのお食事を楽しみました。早く寝ないとね。


ゴルフの前乗り    @埼玉・寄居_e0212073_03542191.jpg


なんだか、大橋。
ゴルフの前乗り    @埼玉・寄居_e0212073_03542352.jpg




そして、朝焼け。午前5時35分。
ゴルフの前乗り    @埼玉・寄居_e0212073_19452053.jpg

ゴルフの前乗り    @埼玉・寄居_e0212073_19454118.jpg











by pompelmo-24 | 2016-10-16 19:49 | 日々のこと | Comments(2)  

Commented by えみらん at 2016-10-17 16:45 x
長瀞渓谷の散策ができなかったのは残念でしたが、美しい朝焼けを楽しめたのは、まさに、『早起きは三文の徳』ですね。幻想的できれいな朝焼けですね。こんな美しい朝焼けをご覧になった後ですから、ゴルフも絶好調でしたでしょうね。
Commented by pompelmo-24 at 2016-10-17 18:21

えみらんさん、コメントありがとうございます!お騒がせいたしました。そうなんです。張り切って早く行ったのに結局川を楽しむことはできませんでした。でも温泉に入って、ゆっくりしました。
ゴルフはなんだかねー。精進します。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< piacere~ から6年。。。 コージーが帰ってきたってよ。 >>