人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏はウミ!!

海!!、、、

じゃなくて


羽海野チカ先生!!


池袋西武本店別館で
『羽海野チカの世界展』 やってます。


行ってきた。
夏はウミ!!_e0212073_16454473.jpg



『ハチミツとクローバー』が有名ですが、今の話題は『3月のライオン』 。
泣かすのよー。。


秋にはNHKでアニメーション放送開始!、来年は神木隆之介さん主演で映画化!、と盛り上がってます。楽しみ楽しみ。


チケットは零くんとはぐちゃんのコラボ。くーーーっっ!!
夏はウミ!!_e0212073_16454763.jpg


原画が素敵すぎるー。色づかいが素敵なのよー。
100枚限定で複製原画が20種ほど販売してましたが、既に売り切れてるものも。

17日まで。いそげー!! 💨💨





そして、夏休みはどこへも行かず、TSUTAYAで借りてきた羽海野チカ先生のアニメ作品を見るのでした。
夏はウミ!!_e0212073_01204743.jpg






************

池袋は久しぶりだったので東武百貨店の古奈屋でカレーうどん、、、と思ったら閉店してた。

なので、鼎泰豐で台湾気分。
夏はウミ!!_e0212073_16455096.jpg

夏はウミ!!_e0212073_16455402.jpg





by pompelmo-24 | 2016-08-11 00:27 | 日々のこと | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< フェッロがお向かいに移転したっ... てんてんどんどんてんどんどん♪ >>