人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉花火大会

鎌倉来たっ! 駅前はとんでもない人ごみ。
鎌倉花火大会_e0212073_07143828.jpg


海の見えるお部屋にお住まいの方に誘っていただいて、お部屋から花火見物です。


鎌倉花火大会_e0212073_18012477.jpg



鎌倉花火大会_e0212073_07144216.jpg



江ノ島っ!
鎌倉花火大会_e0212073_07144550.jpg

材木座あたりや周辺の海岸は人がびっしり。朝から場所取りしてる方もいらっしゃるとか。
鎌倉花火大会_e0212073_18252831.jpg





7時20分。始まった~♪


鎌倉花火大会_e0212073_16133500.jpg


鎌倉花火大会_e0212073_19252323.jpg




鎌倉花火大会_e0212073_16134265.jpg


ベランダからワイン飲みながら花火見物。音や衝撃派もいいですねぇ。
なんとぜいたくな、、、、。

我が家は夏の予定は特に無いので、これが今年の『夏の思い出』になるわー。
ありがとうございました。

この後も引き続き、ごちそういただいたり、ワインいただいたり、ひきたてコーヒーいただいたり。

大船のホテルに泊まって翌朝帰京しました。
どうしても絶対100%必ず座りたいという夫のリクエストで、東京ー大船間は往復成田エクスプレス。
旅行気分になりました~♪。
鎌倉花火大会_e0212073_16134400.jpg


by pompelmo-24 | 2016-07-21 19:27 | 日々のこと | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< トリュフとキャビア サンヤコ・リベンジ @錦糸町 >>