人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンヤコ・リベンジ @錦糸町

先日のユキキーナ先生の特別お食事会
発表後、瞬殺で満席になったので行けなかったお友達のリベンジにお付き合い。


まずは錦糸町南口で錦糸町ワールドを体験。

サンヤコ・リベンジ     @錦糸町_e0212073_16240465.jpg



おしゃれな北口に回りこんで、錦糸町公園横の『サンヤコピーノ』。

がっつりトスカーナ料理が食べられるって。
サンヤコ・リベンジ     @錦糸町_e0212073_10184443.jpg



まずは前菜全部~♪

サンヤコ・リベンジ     @錦糸町_e0212073_16240853.jpg


・鶏レバーのクロスティーニ
・イイダコのトマト煮
・クスクスと鶏のサラダ
・バッカラマンテカーート
・トリッパのサラダ
・牛タンのコロッケ
・豚レバーの網脂包み焼き
・イワシの香草オイル焼き
・揚げポレンタと自家製ソーセージとポルチーニのラグーのせ
・揚げズッキーニの酢漬けサフラン風味

ひや~~どれもこれも~~~❤
トスカーナ料理だけじゃないですね。 美味しいわぁ~❤。



豚肉のポルケッタ。皮がバリバリー。  (脂は少し残してしまった・・・。ゴメンナサイ)
サンヤコ・リベンジ     @錦糸町_e0212073_16241194.jpg


ううう、、、、。前菜のボリュームが予測以上で(美味しかったので問題ないけど、)
お肉を、がっつりいただいたらパスタが入らないわー。

でも、もう一杯飲みたいし。
、、、ってことで、ブッラータ💨💨
(順番はむちゃくちゃやね。)

サンヤコ・リベンジ     @錦糸町_e0212073_07561998.jpg

ちょっと、とろりんちょ度が足りないような、、、。



錦糸町駅から徒歩3分。ケンチャンさんのSan Jacopino サンヤコピーノ。
前回のお食事会に行けなかった方も行った方も、是非、再び。

今回二人とも錦糸町からは遠いのですが、5時半開店なので行きやすかったです。そーゆーところも嬉しいね。

スカイツリーがすぐそこ。

(7/23 追記: 錦糸町公園はポケモンがたくさんいるって評判で、とんでもなことになってるらしいです。)
サンヤコ・リベンジ     @錦糸町_e0212073_07562241.jpg





by pompelmo-24 | 2016-07-18 10:31 | イタリアン レストラン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 鎌倉花火大会 神戸で高級イタリアン >>