人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと行けた!!

やっと行けた!!_e0212073_23152541.jpg


ブルーボトルコーヒー

清澄白河に日本1号店ができたときは、コーヒー1杯飲むのに4時間待ち!! でしたね。

私が行ったのは新宿南口に新しくできたNEWoMan1階。
やっと行けた!!_e0212073_23152701.jpg

やっと行けた!!_e0212073_08333943.jpg


初め、わからなくてうろうろしてましたが、結局さっきまでいたビクトリア・ゴルフの真ん前でした。(^_^;)


やっと行けた!!_e0212073_23153168.jpg


1つずつドリップでいれてくれるのですが、初めにお金を払うときになんと、名前を聞かれます。(@_@)

もちろんマーガレットでもナターシャでもドン・ガバチョでもナミでもなんでもいいんだけど、あまりにも突然の驚きでついつい本名いっちゃうんですねー。

やっと行けた!!_e0212073_23220044.jpg


ドリップコーナーの前でしばらく・・・5分くらいかなぁ・・待っていると『ポムさまー』と呼ばれます。


やっと行けた!!_e0212073_23153315.jpg


あえて紙コップをチョイス。
ふふふ、おいしいわ。
結構、量、多目。
今日のブレンドは軽めらしいです。スリー・アフリカンズだって。
もうちょっと濃い種類でもよかったね。


*以前、コーヒーのことを勉強した時のエントリーは こちら。
コーヒーにレモンが浮いてるし。。。




NEWoMan にはおいしそうなFOODSやSWEETSがいっぱいあるようです。特に 『800°DEGREES NEAPOLITAN PIZZERIA』 は行列ができていました。ピザのベースやトッピングが選べるそうですよ。


4階は巨大バスターミナル。バスタ新宿。こーゆー場所はわくわくする~~。
どこかに行きたいー。ま、長距離バスは『ねむれないんだよ~~』 だけどね。

やっと行けた!!_e0212073_21342595.jpg


このロゴは昭和のアニメっぽいと話題ですね。。
やっと行けた!!_e0212073_21342785.jpg



ずーーっと工事してた新宿南口がきれいに楽しくなりました。またゆっくり行ってみます。

やっと行けた!!_e0212073_08372737.jpg

やっと行けた!!_e0212073_08342868.jpg


by pompelmo-24 | 2016-06-07 08:38 | おいしいモノ | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 初夏の庭 南町田でお買いもの ... >>