人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南町田でお買いもの @グランベリーモール

南町田駅は渋谷から田園都市線で35分。
駅前にアウトレットが広がります。 GRANBERRY MALL

南町田でお買いもの        @グランベリーモール_e0212073_06124723.jpg


所用があってこの駅を使ったので、こりゃもう行くしかないでしょ。

南町田でお買いもの        @グランベリーモール_e0212073_06125060.jpg


そして、買い物するしかないでしょ。
南町田でお買いもの        @グランベリーモール_e0212073_06125267.jpg


あー!楽しかった!


夕方、夫と合流してステーキ。 @アウトバック
南町田でお買いもの        @グランベリーモール_e0212073_06125431.jpg


南町田でお買いもの        @グランベリーモール_e0212073_06125955.jpg


食事のあと閉店までさらに買い物したことは言うまでもありません。

帰りは高速道路使って家まで30分。

御殿場みたいに大きくないけれど、非日常で楽しい楽しい。
また季節の変わり目にいきましょっと。


ステーキハウスのテレビで阪神対楽天戦をやってたよ。オーストリアの酒場を思わせる店内なのに、、、どして???
見たかったから嬉しかったけど、負けてたし、、、。
南町田でお買いもの        @グランベリーモール_e0212073_06130189.jpg


by pompelmo-24 | 2016-06-03 22:57 | 日々のこと | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< やっと行けた!! 持ちよりパーティーで作るもの >>