人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベル・デ・サボン・トウキョウ  @広尾 フレグランスショップ

お友達と広尾を散策。

ランチはLittle Pie Factory ~リトルパイファクトリーにて。
ベル・デ・サボン・トウキョウ  @広尾 フレグランスショップ_e0212073_19282989.jpg

おっしゃれだわー。吉祥寺とはちがうわー。


さらにオシャレなフレグランスショップに行ってみました。
愛育クリニック前の道を左に曲がった奥です。

Belle-da-Savon TOKYO 
ベル・デ・サボン・トウキョウ  @広尾 フレグランスショップ_e0212073_1942856.jpg



乙女心もおばさん心もくすぐる素敵な素敵な店内。(許可を得て撮影しています)
ベル・デ・サボン・トウキョウ  @広尾 フレグランスショップ_e0212073_1962213.jpg

ベル・デ・サボン・トウキョウ  @広尾 フレグランスショップ_e0212073_1964041.jpg

ベル・デ・サボン・トウキョウ  @広尾 フレグランスショップ_e0212073_1965432.jpg


南仏のイメージ。夢の世界です。

ベル・デ・サボン・トウキョウさん HPはこちら。

私が購入したのは。。。。。。 ボディーソープ。 幸せ幸せ。。。♪
ベル・デ・サボン・トウキョウ  @広尾 フレグランスショップ_e0212073_19302996.jpg

by pompelmo-24 | 2016-03-30 18:54 | 日々のこと | Comments(2)  

Commented by ローズ at 2016-04-01 09:33 x
お洒落な街、広尾。街を歩くだけでも気分が高揚します。
リトルパイファクトリーのふっくら焼き上げられたパイは、さくさくの食感を楽しめましたね。とても美味しかったです!いつもながら、お店のチョイスばっちりです。
そして、ベル・デ・サボン トウキョウでは、プロヴァンスの雰囲気を味わいながら素敵な香りに包まれ、優雅なひとときを過ごすことが出来ましたね。
また、広尾散策いたしましょうね。
Commented by pompelmo-24 at 2016-04-01 10:36
はーい!ローズ先輩こんにちは!
広尾はシャレオツでしたねー。
いろいろ楽しかったですねー♪
また素敵な石鹸を仕入れに参りましょう。
駅の反対側にもおしゃれなお店がたくさんありますよー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 1985年とは? 京都駅で買うお弁当。その2  ... >>