人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿部ちゃんが帰ってきたってよ。

井の頭公園駅前、イタリアワインの阿部さんが、10日間お店を閉めてイタリアへアップデート旅行。

怒濤のFBアップも楽しかったけれど、(むずかしいワインの話はよくわかんないけどねー)、やっぱり駅前がなんとなく暗くてさびしかったのよー。


ようやく看板に灯りがともりました。


イタリアで来訪なさったカンティーナのワインをいただきましょー。


まずは、白いの。 ロエロ~~♪
30ヶ月のパルミジャーノとともに。
阿部ちゃんが帰ってきたってよ。_e0212073_01181876.jpg



イタリアでのお話を伺ってると、なにやらいいにおいが。
なになになに???

『薄平茸のソテー 焦がしバターとドゥシュヴァッレのアップルバルサミコ風味』

わ!わ! それください。
それに合うワインも。  

ランゲ~~♪
阿部ちゃんが帰ってきたってよ。_e0212073_01181966.jpg

平茸のソテー、むっちゃくちゃ美味しいわーー。なんだこれ??!! キノコお嫌いでなければおすすめです。



以前伺ったときの写真。
 
阿部最中~もなか! これはモルタデッラ餡。自分ではさんでいただきます。さっくさく! 餡は日替わりかな。サーモンのときもあったりして。
阿部ちゃんが帰ってきたってよ。_e0212073_01182218.jpg



こちらはイチジクのジャムとチーズ(⇐適当すぎ!すみません)。甘さ控えめでおいしす。
阿部ちゃんが帰ってきたってよ。_e0212073_01182496.jpg




と言うわけで、無事にお帰りになられてよかったよかった。
10日なんて、アッという間でしたね。
バージョンアップなさって、ますますのご活躍をお祈りしております=。。。。






by pompelmo-24 | 2016-03-15 09:18 | 吉祥寺周辺 レストラン情報など | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 四ッ谷駅 カフェ・アントニオ 渋谷でミラノをリベンジ @S... >>