人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大成功! 富士見ヶ丘カルネバーレ 2016

2月と言えば カーニバル!!  イェイ!イェィ!! ヒューヒュー!!
日本でも、そのノリで楽しんじゃまいしょう~!! イェィ~!


京王井の頭線富士見ヶ丘駅にイタリアンバールが3つあります。

GEMMA   FURO   BACAROFERRO


その3店舗が企画した『富士見ヶ丘カルネバーレ』
大成功! 富士見ヶ丘カルネバーレ 2016_e0212073_23385134.jpg


3店舗を回ってワインとお料理をいただきます。
それぞれ2品提供し、『イタリアワインの阿部』さんと『アルトリヴェッロ』の伊東さんが選んだ御料理に合うワインを組み合わせて。

基本は15時から24時まで自由に回るのですが、
阿部チームと伊東チームに分かれてお二人の説明を聞きながら3店舗を回るって企画も。 私は阿部チーム、夜の部に参戦。 O氏も一緒だったので赤白どちらも食べられて良かった~。




まずはジェンマさんに集合。腕に羽を付けたり、もちろん仮面を付けたり大盛り上がり。
大成功! 富士見ヶ丘カルネバーレ 2016_e0212073_2348646.jpg


こちらでは3時間じっくり焼き上げた赤:ポルケッタと白:貝のサラダのどちらかをチョイス。
大成功! 富士見ヶ丘カルネバーレ 2016_e0212073_23505417.jpg


断然赤が多く、阿部さん全力でサーブ中
大成功! 富士見ヶ丘カルネバーレ 2016_e0212073_23512114.jpg





次は、途中で伊東チームがいるフウロさんを襲撃しながらバーカロ・フェッロへ大移動。

赤:グラーシュ+ポレンタ、白:バッカラ・マンテカート+イン・サオール大成功! 富士見ヶ丘カルネバーレ 2016_e0212073_23543833.jpg

この決まったメニューのほかに、キャッシュオンでワインを追加したりお料理を追加したり。
とにかく楽しい楽しい!!




時間がきたら、最後のフウロさんへ。途中の道で伊東チームとすれ違ってハイタッチ!

こちらでは赤:トリッパの煮込み 白:タコとセロリのサラダ
大成功! 富士見ヶ丘カルネバーレ 2016_e0212073_0133842.jpg

大成功! 富士見ヶ丘カルネバーレ 2016_e0212073_0172853.jpg



癒し系イケメンオーナー。・・・ 
大成功! 富士見ヶ丘カルネバーレ 2016_e0212073_0153887.jpg




楽しい会はこれで終わりません。 
もう一度フェッロさんに戻ってコーヒー・・・と思ったけどガリアーノを入れてカフェコレット。 まだ飲んでます。。。。。
大成功! 富士見ヶ丘カルネバーレ 2016_e0212073_0213225.jpg



あ~~楽しかった~~。 お料理もワインも美味しかったわ==。
阿部さんの話術もさすが面白かった~!
結局100名以上集まって大大成功だったのでした。

おめでとう!o(*^▽^*)o~♪    次も楽しみにしてます!

【・・・・というわけで、翌年のカルネバーレ2017の様子はこちらから。】


大成功! 富士見ヶ丘カルネバーレ 2016_e0212073_00381410.jpg

by pompelmo-24 | 2016-02-14 00:43 | イタリアン レストラン | Comments(2)  

Commented by bacaro-ferro at 2016-02-17 14:03
ご参加ありがとうございましたー!
いいなー、ハイタッチとかが行われていたのですねー、ちょー楽しそう(笑)次回はなんとかして私も参加者になりたい。。。
Commented by pompelmo-24 at 2016-02-17 15:52
そうなの。フェッロに行く途中、フウロさんにいた伊東チームとエールをかわしたり(別名:襲撃、またはドアを開放して寒さ攻撃!)とーても楽しかったんですよー。
店主さまは、みなさんお疲れさまでした。
またいろいろ企画してくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ちゃんこで女子会 JRWで オテル・ドゥ・ミクニ >>