人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルボール @虎ノ門ヒルズ イタリアン

いつも素敵なお店を紹介してくださる casadelsoleさんユキキーナ先生 がUPしていらっしゃるアルボールに「行きたいーーっっっ! 」 とずっと思ってました。

都心チームのお友だちと集まるときにお二人のブログを見せて提案してみると、
みんな「行きたいーーっっっ!、」って。  \(^o^)/

虎ノ門ヒルズ森タワー2階。
ARBOL ~アルボール虎ノ門

吹き抜けでオープンで開放的な空間です。

アルボール   @虎ノ門ヒルズ  イタリアン_e0212073_8232597.jpg

アルボール   @虎ノ門ヒルズ  イタリアン_e0212073_8234166.jpg


うわさのオーシャンプレート

ウニ! えび! ホタテ! かに!サーモン!カキ!などなど・・・
海の宝石箱や~~!!
アルボール   @虎ノ門ヒルズ  イタリアン_e0212073_8281397.jpg

アルボール   @虎ノ門ヒルズ  イタリアン_e0212073_8315621.jpg


『とうもころこしのフランに乗った雲丹』
アルボール   @虎ノ門ヒルズ  イタリアン_e0212073_961974.jpg





こんな風にお醤油がついてきます。おもしろいね。スポイトになってる。
アルボール   @虎ノ門ヒルズ  イタリアン_e0212073_8311252.jpg


お箸も置いてあって和風的なメニューも。

先生お勧め
アジのなめろう& ボッタルガ
アルボール   @虎ノ門ヒルズ  イタリアン_e0212073_8393222.jpg

しっかりお味がついてて、香辛料がきいてます。



パスタは
魚介のボロネーゼ
アルボール   @虎ノ門ヒルズ  イタリアン_e0212073_8395598.jpg


手打ちのイカスミ
アルボール   @虎ノ門ヒルズ  イタリアン_e0212073_8401180.jpg



海老と椎茸のフリット
アルボール   @虎ノ門ヒルズ  イタリアン_e0212073_8403330.jpg


パーニャカウダ
アルボール   @虎ノ門ヒルズ  イタリアン_e0212073_8412182.jpg


説明なくても美味しさがつたわるんじゃないでしょうか。とくにバーニャカウダのソースが美味しかったわー。


なんといっても、驚いたのがワイン!
ボトル2900円均一!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もちろんお高いのもありますがね。
日本酒も美味しそうだったけれど、みんな忘年会続きでバテ気味でして、白いボトル2本で終了。


あー!楽しかった!
虎ノ門ヒルズはどの駅からも行きにくい場所と思ってましたが、みんなそれぞれ乗る地下鉄が違うので、みんなそれぞれ最寄りの駅(虎ノ門、神谷町、霞が関、内幸町、など)から歩いて来れて、結局集まりやすいねってことでした。


*虎ノ門アルボール HPはこちら

アルボール   @虎ノ門ヒルズ  イタリアン_e0212073_9264571.jpg



by pompelmo-24 | 2015-12-18 09:19 | イタリアン レストラン | Comments(2)  

Commented by casadelsole at 2015-12-18 19:13
わ、行ったんだね! オーシャンプレートは盛り上がるよね(笑) 2900円ワインシリーズは魅力的だよねー。 私は久しぶりにボガマリへ。 やっぱり美味しかった♪ 久しぶりにどこかへ是非ご一緒しましょ!
Commented by pompelmo-24 at 2015-12-19 21:29
すんごい良かったわー。盛り上がった盛り上かった!みんな大満足でしたー!!
是非是非どっかいこー!吉祥寺にもあそびにきてね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ヴァリノール  @荻窪 フレンチ 数十年ぶりの芙蓉亭 @吉祥... >>