人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爪は何色?


爪は秋色。

爪は何色?_e0212073_22532340.jpg


これ、自分の爪。

1年でこの時期だけ爪がのびてます。冬は乾燥してすぐ割れちゃうし、夏だって明日にでも1本折れるかもしれんし。。

とゆうわけで、10本そろってる時に記念撮影。

グレー+ボルドー+青のラメ
グレーにぬったあと、『ソラカラちゃん・マスキングテープ』を適当に貼ってボルドーぬって、青いラメ乗せて、、、ってことを夜な夜なやっとるわけです。


ムスコにもらった JOURNAL STANDARDのクラッチバッグ。
写真撮ったあと、大きな飾りの指輪をはめて出かけようと思ったら、このベルトに通らなかったわ (^_^;)



by pompelmo-24 | 2015-08-15 04:49 | 日々のこと | Comments(2)  

Commented by cibiyukiko at 2015-08-19 14:05
あら。息子さん、相変わらず優しいわね~。うらやましいわ。
Commented by pompelmo-24 at 2015-08-19 22:12
ん~~~、男の子もなかなかいいもんです。
ま、お父さんの口座から落ちるカードを自由に使ってるけどね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ヘイフンテラス  @ペニンシュ... ワインセミナーと御近所さん >>