人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボガマリ・クチーナ・マリナーラ   @北参道 イタリアン

本当に美味しくて楽しくて大好きなお店 『ボガマリ・クチーナ・マリナーラ』
あちこち行くのが好きな私にしては、リピ率の高いお店のうちの一つですね。

いったことない!いってみたい!! というお友達数名で行ってきました。

お肉が全く無い、魚介オンリーのお店です。

OLさん達がお昼休みになる前の、11時30分入店。
そのわけは、ゆっくりお魚を選ぶため。
ボガマリ・クチーナ・マリナーラ   @北参道 イタリアン_e0212073_5454410.jpg



ショーケースを見ながらお店のスタッフと一緒にメニューを考えます。 楽し~♪


前菜は決まったお皿。
ボガマリ・クチーナ・マリナーラ   @北参道 イタリアン_e0212073_5505528.jpg

もちろん黒板見ながら追加もOK。
お魚のショーケースの横には前菜も並んでいます。

タコとじゃがいものサラダ。
ボガマリ・クチーナ・マリナーラ   @北参道 イタリアン_e0212073_5541095.jpg

わー!これにしてよかった=。


いつも、とりあえず貝づくしで一品頼むのですが、今回はパスタ・ジェノベーゼ。
ボガマリ・クチーナ・マリナーラ   @北参道 イタリアン_e0212073_5521430.jpg

うひょひょ==。おいしいわ==。 O(≧▽≦)O


メインはイサキ。いろんな調理法を提案してもらいました。
んっじゃ、炭火焼で。
ボガマリ・クチーナ・マリナーラ   @北参道 イタリアン_e0212073_5531764.jpg

野菜も焼きますか?と聞かれたのでお願いしたら、これまた絶品でしたわ。


どれも大皿で見せてくれた後、一人ずつに取り分けて持ってきてくれます。
ボガマリ・クチーナ・マリナーラ   @北参道 イタリアン_e0212073_5561494.jpg

バジルとニンニクのソースを添えて。


最後にレモンのグラニータがついてきます。
ボガマリ・クチーナ・マリナーラ   @北参道 イタリアン_e0212073_5581352.jpg



やっぱり美味しかった==。お友達も大満足してくれました。
臨海都市線北参道駅すぐ、またはJR代々木駅から5分くらいかな。

*お店のHPはこちら。
*以前行った時のエントリーはこちらから。



by pompelmo-24 | 2015-07-17 06:07 | イタリアン レストラン | Comments(4)  

Commented by casadelsole at 2015-07-19 07:38
最近行けてないなあー。 ランチに行けてうらやましい!! 手作りチーズも美味しそうだねー! 魅力的♪♪
Commented by pompelmo-24 at 2015-07-20 02:42
いつも良いお店を紹介してくれてありがとう!ボガマリはあちこちで話題になってる。ランチでアラカルト頼むのはお得感あるよね。
駒込もすっごく良かったよ。駅からすぐだし、オススメです。
Commented by えみらん at 2015-07-21 16:04 x
ランチで、こんなに魚介をふんだんに使ったお料理をいただけるなんて贅沢ですね。お魚を選ぶの楽しそう!このお店、絶対行きたい‼︎ポムちゃん、連れていってー!
Commented by pompelmo-24 at 2015-07-22 05:09
魚介好きにはたまらないお店です。何度行っても楽しくて美味しくて!!
行く日にち決めましょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< モッツアレッラを作ってみよう!... 土山人   おそば@中目黒 >>