人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家にNon Fryer がやってきた!!

前から興味あったPHILIPS ノンフライヤーが届きました。
油を使わないで唐揚げやフライができるスグレモノ。

・・・・・おっきい==!! (^_^;)
我が家にNon Fryer がやってきた!!_e0212073_2031858.jpg



子供たちが独立したので炊飯器を小さく3合炊きに変えたのですが、それをはるかに上回る大きさ。

下部が引きだしになってて、中に金網がありそこに食材を並べます。
我が家にNon Fryer がやってきた!!_e0212073_2039193.jpg



まずは鶏のから揚げを作ってみた。 

ゴォォォ===っという大きな音がします。 どきどき・・・・・・・。。。。。。。

スイッチ入れて12分。
我が家にNon Fryer がやってきた!!_e0212073_20324167.jpg

全く問題なく、鶏のから揚げですわ。




こりゃ簡単! 後片付けも引き出しをじゃぶじゃぶ洗うだけ。食洗機も使えます。

どんどん作りましょう。


魚のフライ
我が家にNon Fryer がやってきた!!_e0212073_2040838.jpg

ソラマメ焼き
我が家にNon Fryer がやってきた!!_e0212073_20402285.jpg

焼き野菜のマリネ。
我が家にNon Fryer がやってきた!!_e0212073_20411221.jpg


トンカツも作りましたよ。
フライ系は乾いていて焼いた感じだけど、ヘルシーには違いないので問題無し!
上の写真でもフライみたいでしょ。
サックサクです♪

なにより、セットしたらほっとけばいいので楽ちん楽ちん。
温度を180度とか200度にセットして、タイマーでだいたい7~10分かな。

こりゃいいや。 
いろいろ作ってみましょっと。

グラタンやケーキや焼きドーナツなども作れるそうですよ。
天ぷらはできないけどね~。

by pompelmo-24 | 2015-06-08 20:59 | おいしいモノ | Comments(4)  

Commented by casadelsole at 2015-06-11 12:13
久しぶりにこうやって改めてみると、やっぱりいいね! 気になる! でも大きくて隠せないね〜(笑)
Commented by pompelmo-24 at 2015-06-11 22:38
そなのよ。縦も横も大きい! 黒かったらくまモンだわ。機能はいいのよ。焼きナスがふわふわに出来上がったわ~。悩みどころだね。
Commented by えみらん at 2015-06-21 22:30 x
これはヘルシーでいいわねぇ。夏の揚げものって、暑くて嫌だけど、これなら楽にできるわね。
Commented by pompelmo-24 at 2015-06-21 22:37
そなの、そなの!!
手軽でおいしくて、後片付けも簡単!!
カロリミット飲み忘れても大丈夫よーー♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< L'as ... カラブリアまつり!  @ユキキ... >>