人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のヘビーローテーション

このごろよく聞いてる曲。

テイラー・スウィフト でも 

カーリー・レイ・ジェプセン でもなく

(これも聞いてるけどね。)







レディー・ガガガガガ>>>>  


しかも、トニー・ベネットとのコラボアルバム!!!

『チーク・トゥ・チーク』 Cheek to Cheek

anything goes♪



レディ・ガガさま 29歳 VS トニー・ベネットは昭和元年生まれ。88歳!!


実はちょっと古くて
リリースは去年秋だけれど、
グラミー賞にノミネートされてさらにフューチャーされましたねー。(グラミー賞も2月の話だけど)



音楽のことはよく知らないないのですが、これはドンぴしゃ。 聞きながらジョギングしてます。




それからついでに、も少し古いけど、ほんとに、もー、すごく大好きな曲。
キテレツ大百科の『はじめてのチュウ』ラスマス・フェイバー がカバーしてるのが ホントに、もー、すごくかっこいいのよー。 O(≧▽≦)O




*************

でも、
トム・ハンクスが引き受けたカーリー・レイ・ジェプセンのPVもおもしろいね。
トム・ハンクスのギャラはサンドイッチだって。これまたかっこいいね。 
TOMさま、ノリノリ~ \(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿

ちなみに、
今、フィレンツェ行くと、トム・ハンクスが映画『インフェルノ』の撮影してるって。行かなくっちゃ!!
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


by pompelmo-24 | 2015-05-14 23:23 | 日々のこと | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 函館旅行 ① 函館といえば... 連休の〆は和食で・・・   @... >>