人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ場で桜&満開の井の頭公園

埼玉の奥でゴルフ。

雨模様で寒い~、、、、けど、桜がきれい~♪

ゴルフ場で桜&満開の井の頭公園_e0212073_22393162.jpg

ゴルフ場で桜&満開の井の頭公園_e0212073_22395272.jpg

ゴルフ場で桜&満開の井の頭公園_e0212073_22401638.jpg






都心はもう散りはじめてるけれど、こちらは少し気温が低いのかしらね。
満開!素晴らしい~♪

花粉はまだまだ残ってるので、この頃にゴルフしたことなかったんだわね。

成績は初の100切り\(^o^)/
今年はゴルフもがんばりまっすん。




そして先週の井の頭公園。桜もすごいし、人もすごかったです。

これは3月31日の写真。きれいでしょー。 平日なのにこの人出。
ゴルフ場で桜&満開の井の頭公園_e0212073_713773.jpg

ゴルフ場で桜&満開の井の頭公園_e0212073_7121424.jpg

ゴルフ場で桜&満開の井の頭公園_e0212073_6484197.jpg

こちらは池の奥。4月1日
ゴルフ場で桜&満開の井の頭公園_e0212073_6494179.jpg


今日(6日)は もうずいぶん散って葉が出始めてます。

by pompelmo-24 | 2015-04-06 10:24 | 日々のこと | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アンティキ・サポーリ 再々訪 ... 球春2連発 >>