人気ブログランキング | 話題のタグを見る

球春2連発

プロ野球が開幕しました。

1回も球場へ行かない年もあるのに、今年はいろいろお誘いいただき、、、、


まずは取り壊しが発表された神宮球場!
ヤクルト阪神3回戦
球春2連発_e0212073_155233.jpg


1塁側だったのでおとなしく観戦。

こんな席もあるの。いいね。
球春2連発_e0212073_18472.jpg


5回裏には花火も~♪ きれい~♪
球春2連発_e0212073_175097.jpg




9対2で、負けたけどさ。

****************

そしてなんと翌日は、東京ドーム!!
巨人阪神1回戦
球春2連発_e0212073_14123281.jpg



そしてなんと、ビュッフェつきバルコニー席!!
球春2連発_e0212073_14151159.jpg


奥に東京ドームホテルのビュッフェが用意してあって食べ放題~♪
球春2連発_e0212073_199100.jpg

ここ ↑ で食べてもいいし、
座席にテーブルがでてくるようになってて、野球見ながらゆっくり食べられます。
球春2連発_e0212073_195832.jpg

バルコニー席はすべて年間指定席で、単発では購入できないようです。私はお友達から回ってきましたの。


この日も1塁側だったのでおとなしく観戦。

最後まではらはらでしたが、
2対4で、勝ちましたー!イェーイ!!


さて、次は甲子園。晴れるといいんだけど。。。。。。
球春2連発_e0212073_1105464.jpg

by pompelmo-24 | 2015-04-04 14:22 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ゴルフ場で桜&満開の井の頭公園 イタリア・ネオレアリズモ映画 ... >>