人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 井の頭公園 桜情報② 追記あり

2015年3月28日(土) 午前10時36分


池手前(東側)の桜はきれいに咲いています~。
みんなここで撮影大会。
2015 井の頭公園 桜情報②  追記あり_e0212073_10325473.jpg




さらに池の方に進むと・・・・・
まだ、あとひといきですね~。
2015 井の頭公園 桜情報②  追記あり_e0212073_10343096.jpg


木にもよるんだけど、まだ半分以下かな。昨日とはずいぶん違うけどね。
2015 井の頭公園 桜情報②  追記あり_e0212073_10352112.jpg


10時半頃でしたが、すこし寒いのよ=。 
もうシート広げている人々もいらっしゃいましたけど、まだまだまばら。
2015 井の頭公園 桜情報②  追記あり_e0212073_10353995.jpg


今日はこれから気温が上がって、お花が開いてくるかな。


 【追記】   午後0時18分

井の頭公園駅、すっごい人出です~~!!
セブンイレブンが大騒ぎ。 気温も上がってきました==。
明日はお天気悪いようなので みなさん今日散策するのね~。
開花具合はもうちょっとだけどね=。

神田川や三角広場もたくさんの方々がブルーシート広げてます。
2015 井の頭公園 桜情報②  追記あり_e0212073_1331799.jpg


井の頭公園駅前  
お帰りの際は 『レストラン・ソープラ 』や 『イタリアワインの阿部』 にお立ち寄りくださいね~。
2015 井の頭公園 桜情報②  追記あり_e0212073_135655.jpg

by pompelmo-24 | 2015-03-28 10:40 | 日々のこと | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< イタリア・ネオレアリズモ映画 ... 2015 井の頭公園 桜情報①  >>