人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 井の頭公園 桜情報① 

毎年恒例、井の頭公園の桜開花情報をお伝えします~♪

2015年3月27日(金) 午前10時28分。

神田川に沿って進んで池に着くと、咲いてる~~!! \(^o^)/
2015 井の頭公園 桜情報① _e0212073_10351848.jpg


加茂さくら・・・・・じゃなくて鴨と桜
2015 井の頭公園 桜情報① _e0212073_10353369.jpg



・・・と思ったけれど、さらに池の奥にいくと、
、、まだまだだわね~~ ┐(´ー`)┌

2015 井の頭公園 桜情報① _e0212073_10361454.jpg


今日からグッと暖かくなるそうなので、週末は開いてくるかしら。
2015 井の頭公園 桜情報① _e0212073_10363015.jpg




冬の間、あまり花を付けなかった我が家のパンジー。
咲いてきました~。 満開です~~。 うれしい~。o(*^▽^*)o~♪

2015 井の頭公園 桜情報① _e0212073_11562285.jpg

2015 井の頭公園 桜情報① _e0212073_104335.jpg

2015 井の頭公園 桜情報① _e0212073_1204336.jpg

by pompelmo-24 | 2015-03-27 10:41 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2015 井の頭公園 桜情報②... 新店舗と一周年店舗 >>