人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kindle 大バーゲン!

最近、本はkindleで電子版を買うことが多いです。

私のスマホはXPERIAなので画面が大きいし、書店なら定価販売ですが電子版は割引があります。何より狭い部屋に本が増えていくのはもう無理な状況。


さて、今 kindle で、7800以上の角川書店の対象タイトルを大バーゲンしています。
~2015年1月29日(木) 23時59分まで。
Kindleストア : 角川書店 冬の大型フェア



んーー、いまいち並び替えがよくわからな~い。
kindle の中を「何かあるかなー」とうろうろしてたら、見つけましたーー!!


ダン・ブラウン 『インフェルノ』
kindle 大バーゲン!_e0212073_2034031.jpg




ご存知、トム・ハンクス、、、じゃなくて、ラングトン教授のシリーズです。

『天使と悪魔』ではローマを舞台に(不本意ながら)大活躍!
『ダ・ヴィンチコード』ではパリを舞台に(不本意ながら)大活躍!

そして今回はフィレンツェなのですーー!!

なんと! 上下巻合体で1440円。
普通に本屋さんで紙の本を買うと、1冊2000円弱です。安っ!! 63%off!!??



まだ全部読んでいないけれど、
またまた(不本意ながら)見事な謎解きが始まりそうです。


映画化もされるので、大ヒット間違いなしだし、そのあとフィレンツェは大賑わいになるでしょうね。映画は2015年4月にクランクインだって。
もちろんトムハンクスとロン・ハワード監督のコンビです。
楽しみ楽しみ。

あれ、
・・・・ってことは、4月にフィレンツェ行ったらトムハンクスに会えるのかな。




余談ですが、ローマに行かれる方は是非『天使と悪魔』を読んでいらっしゃるといいですよ。映画のほうがいいかな。

こちらもお安くなってる!
kindle 大バーゲン!_e0212073_1337551.jpg

by pompelmo-24 | 2015-01-26 21:00 | 日々のこと | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 嗚呼!! なつかしのレモンケーキ! 黒いけど、、、、何??  Qu... >>