人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOGO サックス ♪

渋谷道玄坂プライムビルの上にホールがあったのね。
ほー、知らなかったわ。

GOGO サックス ♪_e0212073_1975862.jpg




サックス奏者、本多俊之さんのコンサートに行ってきました。

GOGO サックス ♪_e0212073_1983496.jpg



本多さんは、映画 『マルサの女』とか、久米宏さんのときのニュースステーションのテーマとか、最近では桜井翔さんのドラマ『家族ゲーム』の音楽を担当。


今回はタップダンスや村井国雄さんの朗読劇なども組み合わせて華やかで楽しいショー仕立てでした。


5人のサックス奏者の方がソプラノサックス、アルトサックス、バリトンサックス、テナーサックスを演奏。
普段あまり見ることがないので楽しかったー。キラキラしててきれいな楽器だわ。

でもサックスって木管楽器なんだって。
ほーーー。



本多さんの最新アルバム。 『GREETINGS』

GOGO サックス ♪_e0212073_1921424.jpg

by pompelmo-24 | 2014-12-21 19:30 | 日々のこと | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 渋谷から有楽町へ・・・・・ ガレオーネ  @都立大学 ピザ >>