人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪城で林檎

今回、大阪に行ったのはラーメンを食べに、、、ではありません。




椎名林檎のコンサート !!!  @大阪城ホール!!

《 RINGO EXPO 14 》


大阪城で林檎_e0212073_21243729.jpg


大阪城で林檎_e0212073_21144951.jpg


なんとアリーナど真ん中!

舞台一杯のスクリーンの映像と音響と歌声が、1秒の狂いも許さないほど見事に一体化したステージなので正面から見れたのは最高に良かったです。 サイドから見たらその効果は半減したかもね。

完璧に作り上げられたステージに圧倒された2時間。
花道も使った演出で大満足大興奮でした。

 
しかしまぁ時代は進んだもので、
今回、電子チケットだったのよー。
スマホにアプリをダウンロードしてパスワードを入れてゲットしたのが上の画像。これがチケットなんだって。でも、これを勝手にスワイプしちゃうと半券をモギッたことになって使えなくなるっていうんです。 ( ̄□ ̄;)!! 
アプリが起動しなかったらどうしよう~~、急にフリーズしたらどうしよう~~~などなど、
入場するまでドキドキ!!    ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


入口で係りの女の子がスワイプすると
点線で切った様になってこの画面に変わって入場できました。  (〃´o`)=3 フゥ
大阪城で林檎_e0212073_2120582.jpg



林檎さんのコンサートに欠かせないのが手旗。
しっかり購入して振りましたよ===!!!   あ~楽しかった!!

大阪城で林檎_e0212073_21373196.jpg

by pompelmo-24 | 2014-12-12 21:47 | 日々のこと | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 三色ファルファッレができちゃった 法善寺でラーメン >>