人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爪は何色??


爪は灰色。


オリーブオイルテイスターの長友姫世さんが 『 TBS マツコの知らない世界』 に出演なさるというので見てみました。 面白かったぁ~。
  (*ちなみに、次回11月11日(火)21時~ は 『チーズ』がテーマのようです。)

そこでマツコさんの爪がグレーだったの。 きゃ=素敵だわ。

早速、ロフトのネイルのコーナーにいくと

・・・・・・無い!!

他の色は少なくても2,3個はあるのに、どのブランドもグレーだけが無い!!

そうなの??そんなに流行ってるの????

とゆうわけで、ちっちゃいドラッグストアで見つけました。 
なので安もんのネイルポリッシュですが。。。。
そしてこれは右手の親指なので塗り方が汚いですが。。。。

手荒れしちゃってて、
美しいマツコさんとは全然違うけどねー。

今、 10本、グレーです。   どぉかな????

爪は何色??_e0212073_153936.jpg

by pompelmo-24 | 2014-11-07 15:52 | 日々のこと | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 11月のユキキーナお料理教室 ガレットで女子会   @ブレッ... >>