人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアな1日

今、銀座K-ITOYA(ブルガリ裏)で荒井裕子さんの個展 を、やっています。
15日までなのであわてて見に行きました。

荒井さんの、光あふれる優しい水彩画が昔から大好きです。

前回の飯田橋での展覧会では、1枚買ってしまいましたー。
階段に飾って、通るたびにニヤニヤ・・・。
イタリアな1日_e0212073_20114229.jpg


そして今日、改めてアクリルガッシュの絵を見ると、こちらもベネチアの雰囲気がよくでてて素晴らしいです!


水彩画ではベネチアだけじゃなくてイタリア各地ポルトベーネレやアマルフィ、タオルミーナなどなど、、、、
脳内JTB・HIS状態。 行きたいっ。

今日はカレンダーと絵葉書数枚をゲットン!

イタリアな1日_e0212073_20175240.jpg





午後は銀座から神保町に移動して、岩波ホールでイタリア映画。

ぎりぎりに飛び込んだから混んでたら嫌だなぁと思ったけれど、半分埋まってたくらいかなー。予告編は短くて、3分ほどで本編が始まります。

ローマの教室で  『Il rosso e il blu』
イタリアな1日_e0212073_20271216.jpg



夜にバーカロフエッロで一休みしたことは言うまでもありません。
イタリアな1日_e0212073_20295265.jpg

by pompelmo-24 | 2014-09-11 19:17 | 日々のこと | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 山形旅行2014 ①鶏中華を食... 夏のセミナーいろいろ② >>