人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野口英世先生ありがとう!

お酒を呑む前に飲む!

以前はコレでした。
野口英世先生ありがとう!_e0212073_2022297.jpg


沖縄のドリンク。生搾りウコン。 【翌ケロ】。(なんちゅうネーミング・・・ (^_^;))


すっごく効くけれど、冷蔵庫に入れたまま、出かけるときに飲み忘れるのよね。
電車に乗ってから 「あ・・・・・・」 って。


そこで最近は 野口英世先生。
野口英世先生ありがとう!_e0212073_21222087.jpg

 

【野口医学研究所 濃縮秋ウコン】
野口英世先生ありがとう!_e0212073_20282387.jpg
 

クルクミンってのが多いほどいいんだって。

これは毎日飲むように書いてあるけれど、お友達に教えてもらったのは毎日じゃなくて、呑む前に3錠。
・・・・大丈夫か。。。。。    あの・・・自己責任でお願いします。。。。


私には効くんだけどね。

かわいいピルケースを買ってきて、、、、、。
野口英世先生ありがとう!_e0212073_20494540.jpg



楽しく呑んでも、後で しんどくなっちゃつまんないよね。  ソコのアナタ (^v^) wwww

野口英世先生ありがとう!_e0212073_20512132.jpg

by pompelmo-24 | 2014-06-09 20:53 | 日々のこと | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 5月のお庭 バルテュス展と韻松亭   @上野公園 >>