人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見た映画・見たい映画

終了間近、『ウォルトディズニーの約束』を見てきました。
見た映画・見たい映画_e0212073_20572150.jpg


メリーポピンズの誕生秘話。見て良かった~。面白かった~。泣いた~。
60年代の髪型かわいい♪。 60年代の車かっこいい!!

メリーポピンズ借りて見なくちゃね。




明日から始まるイタリア映画祭。 難しいのは苦手なのでコメディを2本見る予定。
見た映画・見たい映画_e0212073_2151419.jpg

見た映画・見たい映画_e0212073_2153938.jpg


さらに同じく明日4月26日(よい風呂の日!)から始まるのは『テルマエ・ロマエ』
パート1ではスケールの大きさに驚かされました。今回はブルガリアに2000年前のローマを再現し前回以上に壮大な撮影が行われたようです。絶対面白いよね。
(監督の武内英樹さんはユキキーナ先生の実兄でいらっしゃるんですよ。)
見た映画・見たい映画_e0212073_21173687.jpg


それから、今日チラシをもらってきたけど、
『バチカンで逢いましょう』(←音が出ます。) ってのも面白そう!!
ドイツ映画です。主役はドイツ人。
これも明日からだわ。  まさにゴールデンウイークだわね。
見た映画・見たい映画_e0212073_21175752.jpg




『アナと雪の女王』は3Dを予約済み。楽しみ楽しみ。
これは主題歌《Let it go》を25カ国の言葉で歌ったのをつなげたもの。日本の松たかこさんのパートが世界中で話題ですね。

by pompelmo-24 | 2014-04-25 21:35 | 日々のこと | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 春爛漫  ~うちの庭 ♪ 再訪 ボガマリ・クチーナ・マリ... >>