人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅でお花見

自宅……といっても、お友達の自宅。  都内……山手線内側、某所。

自宅でお花見_e0212073_1347363.jpg





我が家のような借景ではなく、御自宅のお庭に桜があるんです。
自宅でお花見_e0212073_902660.jpg



テラスでお花見。
なだ万のお弁当を買っていって、前菜はいろいろ用意してくれてました。
素敵~! 楽しい~!
自宅でお花見_e0212073_913416.jpg




前からお話には聞いてましたが、こんなに素晴らしい桜だとは……。
おもてなし・ありがとー♪
来年も誘ってね~。。。。。なんちゃって。((^┰^))ゞ テヘヘ


スマホで撮ったから、どれも画像が荒くて残念・・・・・。
自宅でお花見_e0212073_961858.jpg

by pompelmo-24 | 2014-04-02 09:25 | 日々のこと | Comments(2)  

Commented by casadelsole at 2014-04-07 07:54
素敵ー! ロゼがよく似合う(笑)!
週末、東京駅界隈は、皇居の桜見物の人ですごい人でしたー! 素敵なカフェ、今度行ってみる!
Commented by pompelmo-24 at 2014-04-07 13:50
皇居、さっきニュースで見た見た!寒かったのにすごいね。 先日、中目黒で乗り換えたのでホームから桜見ましたよ。屋台も出てた!!楽しそう!
お仕事落ち着かれたらどっか行きましょうね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ディープな大阪④ 東京には無い... 桜・秘密の散歩スポット  神田川上流 >>