人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのしいひなまつり・・・・終わっちゃいました orz

2月は、楽しいことや思いがけないことが いろいろ盛りだくさんで、「うへ~~~」とか「梨汁ぶしゃーーー!」とか言ってるうちに終わってしまいました。

そして気が付いたら、おひなさまも終わってた~!!  うへ~~。 > <

今年も出しそびれたお雛さま。
2年前の画像を載せちゃおうっと。

たのしいひなまつり・・・・終わっちゃいました orz_e0212073_23292862.jpg


たのしいひなまつり・・・・終わっちゃいました orz_e0212073_2013237.jpg



私が生まれた時に祖父母が買ってくれたものです。
これ出したのも15年ぶりくらいだったかしら。 


こちらは『いちまさん(市松人形)』。
たのしいひなまつり・・・・終わっちゃいました orz_e0212073_19345762.jpg

これも戸棚に入れたままだわ。


来年は出す・・・・かな。
次また15年後、、、なんてことは無いようにしますです。


玄関にこれだけは出しました。奈良の一刀彫ですね。
たのしいひなまつり・・・・終わっちゃいました orz_e0212073_2239566.jpg

by pompelmo-24 | 2014-03-05 19:40 | 日々のこと | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 届きました!! 荒井裕子さんの... オットが買ったもの >>