人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪② と かいぼり作戦② 

またまた大雪ですね。

我が家、明日から屋根の補修工事なんだけど・・・・・。
できるのかっ??



今日は雪でも所用で出かけてました。
公園の橋にこんな足跡。

雪② と かいぼり作戦② _e0212073_22383639.jpg



**************

さて

井の頭池の 『かいぼり作戦』、その後。

雪の騒ぎでUP しそこねてましたが、

雪の前、ほとんど水が抜けていました。
雪② と かいぼり作戦② _e0212073_22581811.jpg


ちなみに、雪が降ったらこんなかんじ。
雪② と かいぼり作戦② _e0212073_2393050.jpg




水を抜いたら自転車が200台・・・・の他にもこんなモノが。
雪② と かいぼり作戦② _e0212073_22403111.jpg

スーパーのカート。。。。。どないしてこんなところまで・・・・・・。。。。。。。
ただただ驚くのみ・・・・・・。

by pompelmo-24 | 2014-02-14 23:10 | 日々のこと | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 雪③ ベランダが…… 荒井裕子さんの展覧会 >>