人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼロ・グラビティ を見た。

サンドラ・ブロック《ゼロ・グラビティ》 を見ました。


すっごい良かった!! 絶対オススメです。迷ってる方は見るべしです。3Dで見てね。

ただ、見る前にあまり情報無い方が楽しめると思います。
「サンドラ・ブロック」、「ジョージ・クルーニー」、「宇宙」、、、、くらいの知識でご覧になればいいかと。。。。。

私は3D見るときは吹き替えを選ぶのですが、この映画は都内の映画館ほとんど全部《字幕》です。でも楽しめましたよ。
新宿ピカデリーで見ましたら、3Dメガネが電動式でした。見る前に自分でスイッチ入れるの。大丈夫かちょっとドキドキしたけど問題無しでした。

地球の映像が素晴らしくきれいだし、ストーリーがほんとすっごく・・・・・・。。。。。。。
あ~~ 言いたい!!(笑)


*HPはこちらから(音が出ます!)


ゼロ・グラビティ を見た。_e0212073_239644.jpg

by pompelmo-24 | 2014-01-03 23:24 | 日々のこと | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 元旦の食卓 Felice Anno Nuovo >>